忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:45 |
にゅーすこん。
印象に残った曲のみ抜粋して感想。
全部は書ききれないから(記憶が曖昧な罠)

2007年2月17日(土)1,2部の話です

※随時更新ちゅ...


●stand up
>メンバーが富士山の中から登場。これを1曲目にもってくるか!みたいな。

●Fiesta
>1部では亮ちゃんがいいカンジに替歌に

●DREAMS
>1部で慶ちゃん号泣

●山下 - 抱いてセニョリータ
>バックにまさかのシゲこや。

●関風ファイティング
>亮ちゃんがセリフを全部一人で言ってた

●サヤエンドウ
>フライングのロープを宮田が山下様に付けてた

●小山ソロ - ラブアディクション
>バックはニカ玉宮+1

●加藤ソロ
>黒カッパの椅子プレイ!のち、くちびるに乗ってしまいには投げキッス。

●IZANAIZUKI
>シゲの「口付けを」に爆笑

●きらめきの彼方へ
>サイン色紙投げ。ちびっ子がカゴを持ってメンバーのお手伝い

●まっすーソロ
>ドラ〇もんっぽい青いジャージ風衣装。バックはニカ玉宮+1

●小山、加藤の曲
>これ最高。惜しくも新曲?題名分かんない…
亮ちゃんと山Pがバクステで一緒に踊ってるんだけど超可愛い!!
こやしげの衣装も可愛いし振り付けも最強にして最高にチャーミング◎
登場の時の衣装が着ぐるみ風パジャマ。そこからイロイロ変わっていくカンジ。
鏡で向き合う構成で、Pが「歯ぁ磨くぅ、うがいするぅ」みたいに言う。
その後亮ちゃんと二手に分かれて外周を三輪車みたいな自転車でバックステまで移動

●てごます - まるいちから
>カトカンしか見てなかった。

●snow express ←?
>これも冬の曲で一応新曲?
バックで踊る子たちは9人くらいで外周。
白い衣装に白のもさもさマフラーしてたの!!
1部は大久保で2部はニカをどっちも近い人を優先で観察(笑)


今回はNEWSメンバーとバックメンバーを半分半分で見た。
玉森のNEWSニッポンのやる気のなさが最高。
でもまっすーソロくらいからやる気を取り戻してた
ニカが髪の毛結んでた!
宮田のしゃかりきで余裕ない表情が最高だったが脇毛が濃い
吉田幸輝が新たに気になったJr.
退場忘れて外周で取り残されるペイン・ダンテ・正之助………おまい頑張れ!!!!


語られる限りのMCの話をしようと思ったのだけど・・・
やべぇぇえ覚えてn(略)
まっすーがすんごい積極的に話してましたね
話に落ちがつかなくて変な空気になりそうになってもちゃんと処理できてたし
そんでやっぱりシゲは頭がいい。
てごが「大化の改新は何年?」って聞くと速攻「645年」って答えてたし
・・・・てゆかそれを知ってるてごも頭がいい説が。
メールの振り分け設定の話になると、
シゲはメンバーを“仕事の仲間”みたいなカテゴリで
慶ちゃんとてご(?)が“NEWS”で
亮ちゃんが“ジャニーズ”笑。みんなから総突っ込み
1部で「星をめざして」の振り付け講座があった。
てごが歌って、上目線でS指導。笑
2部ではMC中に裕翔が水とタオル持ってきてマイク持たされて自己紹介してた

MC中に急に慶ちゃんによっててごが声優を務めた「ハッピーフィート」の話題へ。
そんで「映像が届いてるんですよ」と言って宣伝映像がスクリーンニながれてました

こんかいはフライングの回数が多かったかな
スタンド席にはトロッコありませんでした;;

1部MCで慶ちゃんが緊張のあまり手がブルブルに震えちゃって
亮ちゃんに「お前超震えてるやんけ!」みたいなツッコミ受けてました笑
そんで慶ちゃんがマイクを両手で握り締めるように持ってたのが可愛くて印象的だったw
2部のWアンコールで歌った「裸足のシンデレラボーイ」は2番の歌詞が壊滅。笑
だれも歌わなくて、亮ちゃん(かな?)が歌った!と思ったら歌詞が間違ってて
「違うやん!」みたいな自分でツッコミ入れてた
スクリーン見て気づいたのかな?


すいませんこれが限界です
PR

2007/02/18 21:12 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(´∀` ) | HOME | 曲目>>
忍者ブログ[PR]