忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:16 |
おんがくだいうんどーかい
やっぱ両部は無理だったんだよ。(いきなりそれか)
それなりに楽しかったけど、もう若くないと実感した(笑)

まずグッズね。1時間半くらい並んでやっと買えましたよ
まぁ1時間半ってのは軽く常識だよね(?)
でもその時点ですでにハッシーと高木とニカのうちわ売り切れだった…
あの人気(だと思ってる)ニカが売り切れるなんて
かわいさん売り切れやしないかとドキドキしながら並んでたけど
無事買えたんだぁw
アテクシはかわいさんうちわ、ABCポスター、ABCサイン入り写真、Q?サイン入り写真買ったー
今回はQ?ポスター諦めた…縦だったから(ノ_<。)(笑)


そして。
追加入った人のレポ読んでいったんだけど、
Jr.だけであの会場使うのは広すぎだったと思った。
ホントちびっ子たちがわらわらいるんだよね


覚えてるだけのことを順不同に殴り書き感想いってみよ~
もう終わったから隠す必要ないよね

*******************

1部◎1階スタンド南Jブロック

・始まりの挨拶は大冒険とだいたい一緒か~
・山田くんのアミーゴすてき!!
・…なんだけど口パクしてんのバレバレだよ…
・帽子はあげちゃうのね

・ABCはオレンジ勝運お下がり衣装でFreedom

・かわいさんとヨネが二人で歌ってるーーー!!!!!!!
・これ夢のタッグなんだけどww

・出演者全員で歌う(曲名不明)
・ヨネがギター破棄して走り回る
・早速かわいさん見失い必死で見付出す
・あの人北側しか行かないんだよね!!
・記憶の限りでは南側皆無。

・父さんソロ「マリア」
・豹柄似合ってない
・父さんは歌うまいよね
・ひろみつソロ「チカラ」
・なんかもうソロ魂状態

・ガッキーから始まる「宙船」
・ガッキー歌意外にうまい

・よでぃソロ曲キタ━━━('∀')━━━!!!
・スクリーンに映るよでぃが素敵すぎて死にそう
・位置的によでぃが見えなかったからスクリーン命だった
・あー超可愛いんだあの23歳がぁぁぁぁぁ(悶)

運動会開催
・外周使ってリレーやってた
・体力ありすぎだな
・優勝は…キスマイ?(忘)

・かわいさんは“ふけちゃ”

・ABCメドレー
・衣装はアンダースタンダブルの勝運お下がり
・「crazyaccel」
・「裸足のRUNNERWAY」
・↑ごっちとツカちゃんにソロパートがあった!!
・大サビはふみきゅん
2部◎2階スタンドBブロック

MC
・リレーに出たいからアクンがジリジリ前に出てくる
・でも選ばれず
・どうやらABCと走りたかったらしい
・追加の日もリレーに出たいが為にABCの楽屋で髪セットしてたらしい
・マイク使って「ABCと走りたかったのにな~!!」
・ゆっちに「誰かあいつからマイク取り上げろ!」言われる
・ヨリがアクンを回収に行く
・ヨリがアクンを殴りまくる大袈裟なコント開始
・ゆっち「そこでコント始めないでくれる?」
・もうあいつらヤバイわ…
・よでぃ筆頭にQuestion?担も視野に入った
・Q?オリ曲「It's a party」の紹介
・テンション超低めで
・ヨリ「聴いてくださーい」
・ヨネ「盛り上がってこーぜー…」
・数万人相手に度胸ありすぎ
・Q?の出す爆音超すき
・2部はあまりABCあまり見なかったな
・アクンはズニアに入ってまだ3ヶ月位なのに成長早いなぁ
・しかもよでぃが連れてきた逸材(笑)

・リレーで勢い余った光がステージから転落
・でも超はしっこだったから目立ってなかったのが残念

・10月スタートの番組の番宣のとき
・かわい「ふみきゅん知ってるよ!」
・…きゅん


2部は大変な疲労のためにだいたい茶の間応援だった。
最悪キスマイの時でも座っちゃってたからね
叫ぶ気力もないしさー
旦那遠いしさー
南側来てくれないしさー
ご飯食べれずに2部入ったしさー
散々でしたよ

でも周りに同担いなかったんだよね
これだけは結構運良いほう…
でもないか大冒険のとき前同担だったもんね
そのかわり両部とも渉担最強だった。
ホント多かったからトモダチ頑張ってた(笑)

帰りに原宿に寄って地下行こうと体育館の裏をちょうど通ってたら
急に女の子がキャァーって黄色い声援が聞こえてナンダロと思ってたら
メンバーが乗ったリムジンバスが。
カーテンで締め切ってても逆にバレバレですよ
うちらも道路際で待機してたら、だれかだカーテンから顔うちわを出してきてくれたの!!!!!
しかもそのうちわが


ツカちゃんの。


えーーーーーーーー誰!?!?!?!?!?!
トモダチは嬉しいことにかわいさんではないかと予想してくれたけど
これこそツカちゃん本人ではないかと。
だってあの子自分ダイスキだし
PR

2006/10/01 21:13 | コンサート感想

<<おぉ? | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]