忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/26 17:44 |
ていうか気付いた。
大河、誕生日おめでとう・。・゜★・。・。☆・゜・
PZで完璧に惚れ込みましたへへへへへ(ノ´□`)ノ
ズッコケ~が大河のためにあると思ってます
大河にとって最高の1年をお過ごし下さい♪

あけましておめでとうございます。今年もよろしく☆
カウコン!
河合ちゃんに素敵な映り込みをありがとう御座いました!
・・・・と言いたいことだけどとりあえずコレ。
船曳の私服ありがとう御座いました!!!!
しかも2回も!2回も!!((((゜Д゜;))))ガクブル
1回目はA・RA・SHI
 田中     大介
渡辺 一希 船曳 宮舘 富井
だけわかった。
やっぱ船曳と宮舘の2人がいっきにカメラに収まると美しい。
2回目は好きやねん、大阪。
あべりょがいるー!
竜くんがいるー!
船舘が楽しそうだ。.゜.(ノД`).゜.。
なによりも今年のカウコンにおかんが食いつきすぎでびっくりした。
さやえんどうの時、急に「この曲すき!」って言い出すし・・・
あ、娘の影響ですかね?
おとんの飯の世話ほっといて箱の中のイケメンたちに夢中でした。
Question?の映りが良かった・・・!あの子ら出世した!
てっきりMATCHYが来るかと思ったのに。
そして久々に東新君を見た。
で、M田さんどうした?
最後の東山さんの一言がずっしり来ました。
本当に今年は何もないことを祈るばかりです。

このカテゴリーは誕生日とテレビ感想どっちにすればいいんだろうか?


以下31日の日記。

PR

2008/01/01 01:57 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
クラクラになったって止まんないよ・・・!
あ、のんちゃんおめでとう☆★
(下のエントリで言った)

今日は3時間バイト行って来ました(´・ω・`)ウンウン
家を出る15分前になって急に「Cali観てええぇぇぇぇ!!!!!!」てなって
コート着てマフラー巻いた状態でPCの前に座って観ました。
Caliイイ(’∀’)!素敵曲はいつまでも素敵だよねー
しかしジョーイは今何してんだろ?ジョーイの地毛は何色なんだろ?
年末ってことで後半は雑用を一生懸命してましたっと。

すべらない話の伊集院は1st stageだったんだね!!
エレベーターのボタンを押したってとこしか聞いてない(´・ω・`)
明日カウコンとガキ使がちょっと被ってんだよ・・・!
そりゃ自担(が出るであろう)を優先しますけどね。
その後は即馬鹿力だヾ(´∀`)ノ゛

明日もがんばるぞー!ヽ(`Д´)ノ
5時間の休憩なしなんだけどお願いしたら30分休憩くれた。笑

2007/12/30 23:58 | Comments(0) | 日常
やっぱOTK
のんちゃん誕生日おめでとう!!
さなぴいなくて寂しいだろうけどフッカシンメで頑張ってね!
身長のびたね~(´・ω・`)


今日はいつもよりかは忙しかったけど、たまーに暇になる時が多々あったので
隣のレジに入ってた滝様担のIさんとずーっとタキツコンの話してた♪♪
ちゃんと仕事もしてるよー!(←一応言っとかないとね)
Iさん的に素敵曲がリアデラだって♪よくわかってらっしゃるヾ(>▽<)ゞ笑
「河合くんすごい目立ってたね」って言われたよwwさすがww笑
で、きまぐれJETもよくなかったですか!?って話振ったら
Iさんが「あああああぁぁぁ!!」って急に興奮しだした。仕事中なのに。笑(原因お前だ)
3オシの船曳ってのがいたんですよ~って言ったら、そりゃ知らなかったようで
16歳の子ですって教えたら「年下!?」って驚かれた(´・ω・`)ナンデ?
Iさんてびっくりするリアクションをよくとる人なんだよね
・きかるの(自称)3オシが3歳下(OTKは一切驚かない)
・新春NEWS5ステ(一般人は驚く。あたしだってこんなに行く予定ではなかったんだ・・・!)
・御屠蘇の場所がわからない(これは私に原因が・・)
「3オシってことは2オシもいるんだ?」ということでこの際だからヨディも紹介して23だっつったら
なんか知らないけど安心された。(´・ω・`)ナンデ?
ドミクレの五関さんの話しようと思ったけど Iさんドミクレ知らないって・・・(´・ω・`)ナンデ?

2007年が後2日で終わるよ・・・
なにしたかなーー、短大2年生でした。
就活しませんでした。
進学しました。
親に感謝です。
色々書きたいけどこれは短大卒業したらババーッと書いちゃおうそうしよう
去年はデンデケがあったんだね。
そんで2008年はCD・・・




   ((((゜Д゜;))))

 

2007/12/30 00:08 | Comments(0) | 祝いゴト。
B=PASSの話なんだけどさ、
MATCHYさんとの集合写真に超可愛い女の子がいる!!!
と思ったらヨディだったよ!そんなオチ!
おいおいおいそこらの女の子より可愛くてどうする23歳!!
そこがツボーーーーー!!!!!!!。.゜.(ノД`).゜.。
ナルトアニメサイトに淀川さんからのメッセージが載ってるよ!
なんで載ってるの!すげーぜ淀川さん!笑
オリスタもMwQらしいじゃないスか。表紙が。
なんだって?巻頭10ページだって?
せっ・・・成長・・出世したなー・・・ありがとうMATCHY。

明日から大晦日までバイト頑張ってきまーーす!(`・ω・´)シャキーン☆
あたし21時まで働きたい子なのに途中できられるってやる気なくすよね・・・
頑張るけどさぁ、頑張るけどあたしがやる気出すってめったにないのに
もったいないことしてくれるよねあの店!!(八つ当たり)
今日のルパンが観れる日はいつだろー・・金八も4週分溜ってるんだ。。

雨すごいね!
おやすみ!ヽ(`Д´)ノ

2007/12/28 23:38 | Comments(0) | 日常
一般人だよ!いえあ!
さて。クリスマスも通り過ぎいつもどおりの生活
さみしくなんかないやぃ!!!ヽ(`Д´)ノ
拍手画像を変えました。すいませんね使い回しで('Д')
石垣島の風景でございます
実はちょっと気に入ってるんだよね。あんなん東京ではなかなか撮れまい
東京は寒いや・・南国に返りたい。

ねづっちさんリスナー大賞おめでとうヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆♪
私も実はう●ぎさんかと思ってた・・・
本職だったんだよね。笑 今日ちゃんと聞こー♪
で、元旦にカーボーイ生放送!!
やばい!!何が何でも聞かなきゃ!!
年末年始忙しーぞー!

今日はこのへんで(´∀` )

2007/12/26 22:46 | Comments(0) | 日常
きっと君は来ないと思っていたのに来た。クリスマスイヴ2007
メリークリスマス!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

相方から先月分の少クラいただき、観ました。
スリル、なんで船曳だけ最初踊ってんの?
あれ、演出?
船曳自体自然なんだけど全体見るとかなり不自然だね
ふなびきクオリティー高いぜ!笑

昨日から色々タキツバの思い出に浸ってんだけど
DO ME CRAZYの五関さんしか出てこない。
やっぱすごい。五関さんにしか成し得ない技がある
五関さんはポリゴンだなと思った(3D並の美しさって意味で)
黒グローブ格好良かったなぁ(ノ_<。)
ベストオブクロキャップ。ほんとどんどん誉めていきますよ
なのに今日はさっくんが虎に追いかけられてる夢見た。

NEWSコンまで休みの日がないなーと思ったので出かけてきました
クリスマスに一人で買い物・・・ロマンチック☆★(たすけてください)
明日から怒涛のバイト生活(´・ω・`)ガンバルゾ

2007/12/25 21:14 | Comments(0) | 日常
ちょーちょーたのしかったぁー
夜中の3時までエデンの花を読んでた。
なんでか12巻読みきるのに4時間もかかった
読み終わっても興奮がとまらなくて結局寝たの5時。。

実は昨日のタキツバレポ探してなかったんですよ
Jr.BOYSいるの知らなかったし、だからサンタさんからの贈り物かと思った!
・・・超可愛い男子中高生が贈り物て!ヘンタイか!!笑
だから相方に「船曳見つけたときの顔すごかったよ」・・・誉め言葉ですよね。
だからうわー!ってなった!
始まる前に戯言で 船曳いたらどうしよーうふふあははーて言ってたアポ。

相方の知り合いに「今日は誰担で入るんですか?」って聞かれて。
「河合担です」
いい加減前みたいな寝言は避けようと思って実は考えてた。素
「即答した!」つって相方に誉められたんだけど、
何で合うたびに「誰担で?」って聞かれるんだろう
あたしってなんなんだろう。なんだと思われてるんだろうが今後のテーマにしよう
うへへへへへちびっ子にあははうふふしてるからそういうこと聞かれるんですよね!
うん、勉強する!


曲順間違ってたらすまぬす(´・ω・`)実はタキツバの曲詳しくない。
その前に、まさかの大久保不在・・え、なんで?
ごめんあんまりエビシ書けてない・・・



2007/12/24 22:58 | Comments(0) | コンサート感想

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]