忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/28 01:21 |
きた!
ふなびきがいたよおぉぉ(><。)。。
PR

2007/12/24 15:53 | Comments(0) | 日常
うわあああぁぁぁぁぁい★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:
卒論終わったーーー★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:
2400字弱のですけどね。周りの友達が4大ばかりなのでかなり批判されますが。笑
この土日でガッツ使って終わらしてやる!って意気込んだらできたぜ☆
昨日はちょっと途中船曳レポ漁りに行っちゃったり馬鹿力に腹抱えてたりCD田中について感慨深くなったり
したせいで昨日のノルマは2分の1で終了しました(´・ω・`)
こういうのって自分の中にある1%未満のインテリ部分が発揮するのでかなりお堅い文になったぞ
内容のできはわからない。だって先生が
「内容がアレでも一生懸命調べたってのわかるから。そこで点数付けるから」
って言ってたもーーーーん☆★
出す寸前で誤字脱字チェックして終わっときます。いえあ!
・・・うん、あとはグラフィックとキャラ研の課題☆笑

明日はタキツバー!!
爪が地味だけどNEWSは気合出してくから!ww
ちょっとね、気だけがNEWSに飛んでる。
今日河合ちゃんいたんだよね!?わーーー久々♪(他に言うことは)
明日もガッツだね!(*´3`)
帰ってきたら馬鹿力だし頑張って27時まで起き・・てることできますよーに。
すいませんね。とことんOTKです。
年明けの楽しみは攻殻8時間放送です(NEWSは?)

エデンの花読みたいからおやすみ!

2007/12/23 22:30 | Comments(0) | 日常
途中クリスマスメドレーってことを忘れて2007
ハイヘイセイの感想を初めて真面目に書こうと思う。

●CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
・若干埋もれ気味のみゅうと

●MIRACLE STARTER
・2日連続でJr.BOYS拝めるとは・・・(明日出れば3連)
・宮舘がすてき・・・!!
・ワタショも船曳もおいしい
・「恋の~ためらう前に」の船曳すき。

●FIRE BEAT
・クリスマスメドレー・・・・・
・民放でも全開ですね藤ヶ谷父さん(腰映ってないww)
・よよよ横尾さんセンター!
・あ、ヘドバンやるんだ。笑
・やっぱり床に手を着くY尾さん
・玉ちゃんのヘドバンがいつもより気合入ってるように見えるのは気のせいですか?

●Crash
・初めて最初の戸塚田の技がよく見えた!
・トッツーカラー全開すね☆
・ツカちゃんの腰からチラ見するのはシャツ?着てんの?
・バック転する前に一度後ろを確認する河合ちゃん
・最後ツカちゃんとトッツーの顔が見えない・・
・今回すごいトッツーに目が言っちゃうんだけどなんか・・・あれかな、画面から何か出t

●2nd bell
・美勇人アップ・・・!!
・最後ぴょんぴょんしながらバイバイする美勇人に乾杯・・・☆★



以下 今日の日記。

2007/12/22 20:33 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
毎年の活躍ですが。
明日ハイヘイセイに我等がA.B.C.出るらしいね?
てゆーことでね・・。楽しみにしてます。
昨日の金八の亀井見て「信長・・・!?」と思った人ー?ヽ(`Д´)ノ

明日JUMPドームじゃん!
出演陣も行かれる方も楽しんできてくださァ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
当たったのにNEWS優先した人はおうちでごろ寝しまふ。。ふー



Mステスーパーライブの感想いっときまーー☆
DOさんご結婚おめでとうございます!
(すいません久々に送ったらトラバ先間違えました;;)


2007/12/21 22:32 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
未完成ラブロマンスの真相
1週間溜め録りしてたのを一気に見た1日でしたなー。
新春に攻殻機動隊が8時間連続放送に大喜びしたOTKです`*:;,.★ ~☆・:.,;*
引きこもるにも引きこもれないだってNEWSコンだ
金八が5話くらい溜ってきちゃって観るのにダルさを覚えました
なんだよ!きゃめいにロマンスがあるのか!?
しゃばけも観てないー相方の友達にも超勧められた。そんな面白いのか
相方曰く「高木の死に方がよかった」らしい

・・・・で、あー他になにかあったかなー
あ、明日バイト行って来ます。
てか明日じゃん!Mステスーパーライブ!!!!!楽しみにしてたんだからー!!
大丈夫!バイトは18時で終わるから!15分で帰ってこれるから!
関係ないんだけどpacificの「なんとかなるさ」をどうしても「適当でいいじゃん」で覚えてしまう自分なんだろう。
こんなことを増田担の相方には口が裂けても言えない(´・ω・`)ショボーン

目覚めろ!野性、予約開始中だけど自分はどうしたらいいんだろうか
Question?はどれだけ映ってる?どれだけ歌ってる?
うおーーーん。.゜.(ノД`).゜.。 クエス担はフクザツだよね。。←エビシ担
少クラで並んでる時に隣のお嬢様お2人がヨネ担でNARUTOの曲ってのにちょっとお怒りのご様子でした・・・
ナルト・・・・面白いよね?誰に聞いてんのって話ですが ナルトおもしろくね?(・・・)
あたしはなるとすきです。(ここからちょっと関係ない話へ)
高校の時の担任♂がナルトファンで職員室のデスクにナルトのフィギア(ガチャガチャ)を飾ってたのを見て
ちょっとってかかなり引いたのを覚えてます。
で、あたしはナルト映画観に行くほどすきでした(ちょっと過去形)
しかも1日に2回観に行ったよね1人で
MAはミュージカルやたよね!うわあぁぁなつかしい!ww
これがジャニーズの舞台を始めて観に行ったな~これも1人で
先に生で観たのは河合ちゃんじゃなくて町田さんでした
ジャンプ観たけど写真ちっちゃー
新聞買ってないけどいいか。最近クエスに対して緩くなったきがする

話がそれたのでここで終わっときましょうか
もじもじくん観よ~♪

2007/12/21 00:07 | Comments(0) | 日常
いい電波をご提供下さい(@ラジオ)
巷の流行に流されてみた!!
面白そうだなーってその名も「Jr.ソート」
天邪鬼なんで人気があるものが嫌いなんだけど
そろそろハリー●ッターは読んでもいいかなって思ってきた(何の話)
石を投げられるといけないんで隠しときました!素

昨日もねー行って来ました原宿。
河合ちゃん最近赤黒の手袋さんしてなくない?のに見つけた。しかも買った。
少クラですればよかったって心の中でボソッと思ったけど
そんな手袋つけた女がテレビに映ったらカオスだ
ファミクラ行こうとしたけど混んでると予想して断念ー
そんで疲れて帰ってきたもんだからカーボーイ聞き逃し・・・・・
2時間丸々ですよ。1週間の始まり方がこんなんじゃ困難(あ)
アイポッド聞こ(´・ω・`)

冬休み突入して早くも廃人生活です
(はいじん って打ったら俳人て出た。そうか俳人になればいいのか)
でも年賀状書いて多分卒論も書いてーになるかもね
やばい今日のすごい実がない!(いつもだとかいわない)
あ、屋良っち日記面白かったです。
こっしー・・・・!米(こめ)さんの顔見て噴くって失礼極まりない・・・!
One!もカレンダーも予約したしなーー
3月にドリボか。
西山もよっしーも宮舘も出ないでしょ?(゚∞゚)ペーチュンチュン
3月行かなかったらきっと4月にイベント的なのはなにもないな~
美 勇 人 が 中 学 生 に な る 。(イベント?)




2007/12/19 19:47 | Comments(0) | バトヌ。
イケメンなんて一言で終わらせるには足りねぇ!!
自分名義が当たったのが初めてだったので
2007年の運気はちょうど使い果たしたな・・・と達成感でいっぱいでしたが
まだ終わらなかった。
まだ終わってはいけなかった。
(以下ちょいちょいネタバレ・主に河大美Q?船)

2007/12/17 23:20 | コンサート感想

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]