うーん、嘘。今日はそんなに騒がなかった。
でも相変わらずYellは絶好調でぶっ飛んでました。船曳が。
なんかさ、誰か教えてあげなよ今日オーラスだったのに・・・
(」`Д´)」≪イワモトーーーーーー!!!
間違えた!って後の笑顔が最高に可愛いから許すよ・・・(´∀` )
NEWSニッポン
何故か今日はNEWSニッポンのバックにJr.BOYSがいたとな・・・・!
チェリッシュと一緒でメインステの上で踊ってたんだけど
なんであの位置に行くと宮舘いないの?なんで8人なの?(´・ω・`)見落としたかな
Fiestaぐらいで船曳と絡んでくれてたのでとりあえず安心?
なんとかなるさ
フリは無事覚えられたww
美勇人VS大輝のあっち向いてホイは大輝の勝利。
最近大輝(はるき)の笑顔も見てて微笑ましくなって参りました
・・・・美勇人のほうが可愛いけどね!!(必死)
ゴメンネ ジュリエット
川村のチャックプレイは結局Pとカトユキに被ってて見れませんでした(*´3`)
踊ってる時に顔が絶対ブレない川村すげえ。
特にサビの部分がすきです。だいすきです。
アンコールのweeeekで完全に船曳を見失う。
あいつどっから出てくんのかわかんないんだ!!しかもMADもチビジュもワラワラいてお手上げヾ(´∀`)ノ゛
岩本と肩組んでたとか妄想の中で楽しむからいいもん・・・!
てか2歳差を感じさせないあの2人って・・あ、身長差か(禁句)
ちゃんとMCも聞いてんだけどね、なかなか書くとなると文章にならなくて困りもんです(゚∞゚)ペー
今日はまっすーが「横アリ始まった時から塩ラーメンが食べたくて、食べたくて食べたくて食べたかった」話をしてました
結局食べてないらしいけど。
慶ちゃんがまっすーの対応に面倒臭がってた。笑
あとはー・・・4日の2部にクロサギの予告を観たね。
トリプルアンコは きらめきの彼方へ
試験の題材に英米書物を読まなきゃいけないのを昨日思い出しまして
今読んでる本がないからこの際買っちゃうかってことになりアマゾンで予約して振込んできました。
買う前に一応クチコミ見るんだけど、なかなか面白そう
早く届かないかなー♪
あとはまだグラフィックスの課題やってねぇ☆★写真撮ってこなくちゃー!!(`Д´)ノ
次は東京ドーム2DAYS!!
でも相変わらずYellは絶好調でぶっ飛んでました。船曳が。
なんかさ、誰か教えてあげなよ今日オーラスだったのに・・・
(」`Д´)」≪イワモトーーーーーー!!!
間違えた!って後の笑顔が最高に可愛いから許すよ・・・(´∀` )
NEWSニッポン
何故か今日はNEWSニッポンのバックにJr.BOYSがいたとな・・・・!
チェリッシュと一緒でメインステの上で踊ってたんだけど
なんであの位置に行くと宮舘いないの?なんで8人なの?(´・ω・`)見落としたかな
Fiestaぐらいで船曳と絡んでくれてたのでとりあえず安心?
なんとかなるさ
フリは無事覚えられたww
美勇人VS大輝のあっち向いてホイは大輝の勝利。
最近大輝(はるき)の笑顔も見てて微笑ましくなって参りました
・・・・美勇人のほうが可愛いけどね!!(必死)
ゴメンネ ジュリエット
川村のチャックプレイは結局Pとカトユキに被ってて見れませんでした(*´3`)
踊ってる時に顔が絶対ブレない川村すげえ。
特にサビの部分がすきです。だいすきです。
アンコールのweeeekで完全に船曳を見失う。
あいつどっから出てくんのかわかんないんだ!!しかもMADもチビジュもワラワラいてお手上げヾ(´∀`)ノ゛
岩本と肩組んでたとか妄想の中で楽しむからいいもん・・・!
てか2歳差を感じさせないあの2人って・・あ、
ちゃんとMCも聞いてんだけどね、なかなか書くとなると文章にならなくて困りもんです(゚∞゚)ペー
今日はまっすーが「横アリ始まった時から塩ラーメンが食べたくて、食べたくて食べたくて食べたかった」話をしてました
結局食べてないらしいけど。
慶ちゃんがまっすーの対応に面倒臭がってた。笑
あとはー・・・4日の2部にクロサギの予告を観たね。
トリプルアンコは きらめきの彼方へ
試験の題材に英米書物を読まなきゃいけないのを昨日思い出しまして
今読んでる本がないからこの際買っちゃうかってことになりアマゾンで予約して振込んできました。
買う前に一応クチコミ見るんだけど、なかなか面白そう
早く届かないかなー♪
あとはまだグラフィックスの課題やってねぇ☆★写真撮ってこなくちゃー!!(`Д´)ノ
次は東京ドーム2DAYS!!
今日は定期を買いに行って来ました。
細かく言うと1ヶ月定期をね。
往復2000円強する通学も定期だとやすいもんですよ。
5万くらい違うんですよね、切符買って行くのと定期だと。
そんくらい親には迷惑かけてますよ、ええ、ほんとに。
つかの間の休みも終わり明日はNEWS横浜オーラス!!
頑張ってくんぜ!!ヽ(`Д´)ノ
うわ~もう月曜は学校だよ・・・なに学校って・・
あ、課題。課題終わってねー
気付けばいろいろ終わってないんだけど学校始まってからでいっか☆
なんとかなるさ の振り付けが可愛くて覚えたいんだけど
如何せん毎回美勇人に夢中なので覚えられない。
明日もいい日でありますように!!
細かく言うと1ヶ月定期をね。
往復2000円強する通学も定期だとやすいもんですよ。
5万くらい違うんですよね、切符買って行くのと定期だと。
そんくらい親には迷惑かけてますよ、ええ、ほんとに。
つかの間の休みも終わり明日はNEWS横浜オーラス!!
頑張ってくんぜ!!ヽ(`Д´)ノ
うわ~もう月曜は学校だよ・・・なに学校って・・
あ、課題。課題終わってねー
気付けばいろいろ終わってないんだけど学校始まってからでいっか☆
なんとかなるさ の振り付けが可愛くて覚えたいんだけど
如何せん毎回美勇人に夢中なので覚えられない。
明日もいい日でありますように!!
今日は天井で頑張ってきましたヽ(`Д´)ノ
なんつーか、奇跡って起こるんだね。(←私じゃなくて相方にw笑)
昨日と色々変更点が
ボックスにはへ~の八嶋さん。
MCの時にいじられてました。笑 けーちゃんに
なんつーか、奇跡って起こるんだね。(←私じゃなくて相方にw笑)
昨日と色々変更点が
ボックスにはへ~の八嶋さん。
MCの時にいじられてました。笑 けーちゃんに
いろんな意味を含めておかえりなさいですね
内くんドラマ出演おめでとう!
アンコールで内くんが出てきた時の歓声が今日1番すごかったんじゃないかと・・・。
うん、今日はホント楽しかった!!
客席は360度でメインステージは南と東スタのところ。
今回我が成亮名義頑張った!南スタ最前ィェァ━━(゜∀゜)━━!!
下にアリーナがないからメインのスクリーンの真上
MCの時センターの人たちが全員こっち向いててちょっと恥ずかしかった(大丈夫誰もお前なんて見てない)
今日美勇人見つけられなかったんだけどあの子いたーー??
内くんドラマ出演おめでとう!
アンコールで内くんが出てきた時の歓声が今日1番すごかったんじゃないかと・・・。
うん、今日はホント楽しかった!!
客席は360度でメインステージは南と東スタのところ。
今回我が成亮名義頑張った!南スタ最前ィェァ━━(゜∀゜)━━!!
下にアリーナがないからメインのスクリーンの真上
MCの時センターの人たちが全員こっち向いててちょっと恥ずかしかった(大丈夫誰もお前なんて見てない)
今日美勇人見つけられなかったんだけどあの子いたーー??
連載も止まっててカウコンにもいなくて超心配してたんだから!
町田さん帰ってきてよかった~~(ノ_<。)
感無量で下のエントリ書いてたらバイト遅れた話。
明日はNEWS行って来ます!初日イエア!
開演ギリギリまでまったりしようと思います(´∀` )
相方はグッズ買うため寒い中並ぶそうですよ(ぉ)
JUMPの堂本兄弟観てます。面白い。
じゃーおやすみ!早!
町田さん帰ってきてよかった~~(ノ_<。)
感無量で下のエントリ書いてたらバイト遅れた話。
明日はNEWS行って来ます!初日イエア!
開演ギリギリまでまったりしようと思います(´∀` )
相方はグッズ買うため寒い中並ぶそうですよ(ぉ)
JUMPの堂本兄弟観てます。面白い。
じゃーおやすみ!早!
町田さんが生きてた~~!!!
良かったよー!!(><。)。。
体調もよくなったようで安心しました(>_<)
私も頑張らねば!
バイト行ってきます!
良かったよー!!(><。)。。
体調もよくなったようで安心しました(>_<)
私も頑張らねば!
バイト行ってきます!