え、レポートってなんですか?
金八片付けた!!!!4話分+正月SP完全制覇した!!
で、感想は、素で泣いた`*:;,.★ ~☆・:.,;*
チャラロマンス最強。・・・というより、さなぴの成長がすごくて寂しくなった
のんちゃんの隣でバシバシ踊ってて、コンサートではカトカンと滝野とで漫才やってた子が
あのチャラですか?
いつの間にあんな格好良くなったんだとか
いつの間にあんな身長伸びたんだとか
いつの間にたくさん表情が作れるようになったんだとか・・・・!!
私はJr.BOYSの真田しか知らなかったので、なんかさなぴがすっごい遠くに行っちゃった気がした。
(↑同じ理由で亀井にも泣かされた人)
最後の切ない顔がキューンだね・・・
今週は大将が大活躍そうなので超楽しみにしてる☆★
あ、Question?当たった。
Question?と言えばー!月刊Songs!!
ヨディビジュ最高ーーーー!!!!最近益々美しくなってるどうしよう
「目覚めろ!野菜」笑
ここでも映り込みが素敵な横尾さん。どうした2008年は怖いなぁ!!
レポ片付けようと思います。
(意気込みだけで実際の作業は明日へ持ち越し☆)
金八片付けた!!!!4話分+正月SP完全制覇した!!
で、感想は、素で泣いた`*:;,.★ ~☆・:.,;*
チャラロマンス最強。・・・というより、さなぴの成長がすごくて寂しくなった
のんちゃんの隣でバシバシ踊ってて、コンサートではカトカンと滝野とで漫才やってた子が
あのチャラですか?
いつの間にあんな格好良くなったんだとか
いつの間にあんな身長伸びたんだとか
いつの間にたくさん表情が作れるようになったんだとか・・・・!!
私はJr.BOYSの真田しか知らなかったので、なんかさなぴがすっごい遠くに行っちゃった気がした。
(↑同じ理由で亀井にも泣かされた人)
最後の切ない顔がキューンだね・・・
今週は大将が大活躍そうなので超楽しみにしてる☆★
あ、Question?当たった。
Question?と言えばー!月刊Songs!!
ヨディビジュ最高ーーーー!!!!最近益々美しくなってるどうしよう
「目覚めろ!野菜」笑
ここでも映り込みが素敵な横尾さん。どうした2008年は怖いなぁ!!
レポ片付けようと思います。
(意気込みだけで実際の作業は明日へ持ち越し☆)
PR
最愛なる河合ちゃん、川りょん、藤ヶ谷、ユッキー、江田ちゃん、
成人おめでとうございます!!ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆♪
そして自分!!ね!!笑
もっと言えば渉の元シンメとW谷さんも!
意外と楽しかったです成人式。思ってたよりずっとフランクで。
お友達4人で行って来たんだけど「座ってんの辛くね?」ってことで途中退席したり笑
Aがちょっと遅れるってんで私とMちゃんとTちゃんで先に式場に行きました。
いろんな人に会ってきたよー!もちろん一般人にー!笑
人の被写体をいっぱい撮るのも中学卒業以来かもしれない・・・☆
みんな普通に可愛かった。.゜.(ノД`).゜.。
髪飾りが本物の花挿してる友達がすっごいらしくて素敵だと思った
小さい子に「きれいなおねえさんー」って言われてホンワリしたり
「せいじんしきですかー?」って聞かれて「そうだよー」って答えたりwww
立ち寄ったスタバで店員に「おめでとうございます」って言われたりww
そんで何故か席までオーダー取りに来てくれた笑。なにこれ親切!!笑
成人式を体感するのってこういう感じなんだ!!って超楽しかったよ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
さ、そういうことできかるさんは二十歳となりましたヾ(´∀`)ノ゛
二十歳最初の失態は札をばら撒いたこと☆(3千円程)
目標は【健康になる】これしかないと。
あとは夢を全力で追って叶えてやる!!
そのためならザニズの催し物に行けなくても当然だと思う。だって二十歳だから!(←・・・)
とりあえず未来予想図握り締めて航海を楽しもうと思います
あ、オリスタ買った(´∀` )
意外になかったんだよね!本屋3店ハシゴして手に入れたー(ノ´□`)ノ
なんで表紙のヨリ舌出してんの!!!!!!萌殺!!!!
ジャンプ写真、ヨネの顔見えてないけどいいの?笑
ヨディがすてきに飛んでる!!ネックレスの跳ね方とかなんかいい!
カウコン写真、渉の映り込みが素晴しい。あとはTJと昔の五関さんか。
明日は過酷な1限からなので寝まーす・・・・嘘です。
馬鹿力聞いてさよなら!
明日こそW誌買おう!
あ!キャラ研レポやんなきゃ!!英米の本読まなきゃ!!
やることいぱぁぁぁい 気持ちはk
成人おめでとうございます!!ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆♪
そして自分!!ね!!笑
もっと言えば渉の元シンメとW谷さんも!
意外と楽しかったです成人式。思ってたよりずっとフランクで。
お友達4人で行って来たんだけど「座ってんの辛くね?」ってことで途中退席したり笑
Aがちょっと遅れるってんで私とMちゃんとTちゃんで先に式場に行きました。
いろんな人に会ってきたよー!もちろん一般人にー!笑
人の被写体をいっぱい撮るのも中学卒業以来かもしれない・・・☆
みんな普通に可愛かった。.゜.(ノД`).゜.。
髪飾りが本物の花挿してる友達がすっごいらしくて素敵だと思った
小さい子に「きれいなおねえさんー」って言われてホンワリしたり
「せいじんしきですかー?」って聞かれて「そうだよー」って答えたりwww
立ち寄ったスタバで店員に「おめでとうございます」って言われたりww
そんで何故か席までオーダー取りに来てくれた笑。なにこれ親切!!笑
成人式を体感するのってこういう感じなんだ!!って超楽しかったよ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
さ、そういうことできかるさんは二十歳となりましたヾ(´∀`)ノ゛
二十歳最初の失態は札をばら撒いたこと☆(3千円程)
目標は【健康になる】これしかないと。
あとは夢を全力で追って叶えてやる!!
そのためならザニズの催し物に行けなくても当然だと思う。だって二十歳だから!(←・・・)
とりあえず未来予想図握り締めて航海を楽しもうと思います
あ、オリスタ買った(´∀` )
意外になかったんだよね!本屋3店ハシゴして手に入れたー(ノ´□`)ノ
なんで表紙のヨリ舌出してんの!!!!!!萌殺!!!!
ジャンプ写真、ヨネの顔見えてないけどいいの?笑
ヨディがすてきに飛んでる!!ネックレスの跳ね方とかなんかいい!
カウコン写真、渉の映り込みが素晴しい。あとはTJと昔の五関さんか。
明日は過酷な1限からなので寝まーす・・・・嘘です。
馬鹿力聞いてさよなら!
明日こそW誌買おう!
あ!キャラ研レポやんなきゃ!!英米の本読まなきゃ!!
やることいぱぁぁぁい 気持ちはk
マニキュアを買いに行ったはずが色々買ってきちゃいました
洋服を買えよな!って話だよな!
((((゜Д゜;)))) な貯金額だったんだけど意外と12月は働いてたらしいww
色はゴールドかピンクか迷って結局ピンク・・今度ゴールドも買ってこよう。
サイフはまた黒を購入
だってDr.コパが赤地はダメって言ってたんだもん(@バ×ラ気分)
今ようやく金八8話を観ようとしています!!(つまりまだ観てない)
攻殻さ、タチコマの一途さにウルっときた。バトーさん!バトーさん!早く続きが観たいよ!
昨日のチャーリとチョコレートは勝平の声に気をとられました。
もうすぐ成人式ですね、ええ。
待ち合わせどーのこーので友人から電話がかかってきたんだけど
結局結論は出ずに「あたしって何」という新しい課題が出た。
ワクワクしますなー!振袖美人たくさん見てくる!!(・・・)
この日ばかりは一般人に合うわけだからヲタク隠して一般人装っていくから!
って言ったら「無理」って言われた(´・ω・`)
あたしの中で一希が急上昇中。NEWS効果ですね!!!八重歯!!ハニカミ!!
MステにM+Q出ちゃうねーー!!!!!ひゃっほーい!!!
もちろんQuestion?も階段下りてひな壇に座るよね??
たもさんとのトークだって相槌ぐらいうてるよね??
まぁ明日はバイトなんですけどね。
なんで入れたんだろー?しかも9時まで(´д`;≡;´д`)ナンデ?ナンデ?
金八観てくる!!
洋服を買えよな!って話だよな!
((((゜Д゜;)))) な貯金額だったんだけど意外と12月は働いてたらしいww
色はゴールドかピンクか迷って結局ピンク・・今度ゴールドも買ってこよう。
サイフはまた黒を購入
だってDr.コパが赤地はダメって言ってたんだもん(@バ×ラ気分)
今ようやく金八8話を観ようとしています!!(つまりまだ観てない)
攻殻さ、タチコマの一途さにウルっときた。バトーさん!バトーさん!早く続きが観たいよ!
昨日のチャーリとチョコレートは勝平の声に気をとられました。
もうすぐ成人式ですね、ええ。
待ち合わせどーのこーので友人から電話がかかってきたんだけど
結局結論は出ずに「あたしって何」という新しい課題が出た。
ワクワクしますなー!振袖美人たくさん見てくる!!(・・・)
この日ばかりは一般人に合うわけだからヲタク隠して一般人装っていくから!
って言ったら「無理」って言われた(´・ω・`)
あたしの中で一希が急上昇中。NEWS効果ですね!!!八重歯!!ハニカミ!!
MステにM+Q出ちゃうねーー!!!!!ひゃっほーい!!!
もちろんQuestion?も階段下りてひな壇に座るよね??
たもさんとのトークだって相槌ぐらいうてるよね??
まぁ明日はバイトなんですけどね。
なんで入れたんだろー?しかも9時まで(´д`;≡;´д`)ナンデ?ナンデ?
金八観てくる!!
なんか昨日より楽しかったあぁぁ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
昨日は出てなかったのに!って曲に出てたりしてホントありがとうございました!!!!
ゲストは嵐の翔ちゃんとにのと、JUMP全員。
慶ちゃんはまた舞台やるそうだよ
で、知念は今ドラマの撮影中だとか。詳細は追々
WE ARE NEWSの山P紹介に翔ちゃんの声が入っていたとな!
で、手越は山P紹介のラップを櫻井先輩に書いてもらったそうです。笑
エビシとキスマイは変更なしです。
ただ、HAPPY MUSICのキスマイ衣装がグッバイサンキューに変わってた
河合ちゃんは今日は黒。腰ゴムに白い文字。ほら、見せるならやっぱ黒だろ・・・!
暗がりで前曲に拍手する4人は律儀です(´∀` )
Crashのバックが船曳だったんだよね・・・はははほんとごめんかわいちゃん。
バックの「Crush-Crush on your baby」のトコのフリが格好良いなーと。惚
紅く燃ゆる~の間奏みたいなああいうのが好きなんです
脚開いてダンダンって!!!!(説明しずれー)
以下ポイントだけ
昨日は出てなかったのに!って曲に出てたりしてホントありがとうございました!!!!
ゲストは嵐の翔ちゃんとにのと、JUMP全員。
慶ちゃんはまた舞台やるそうだよ
で、知念は今ドラマの撮影中だとか。詳細は追々
WE ARE NEWSの山P紹介に翔ちゃんの声が入っていたとな!
で、手越は山P紹介のラップを櫻井先輩に書いてもらったそうです。笑
エビシとキスマイは変更なしです。
ただ、HAPPY MUSICのキスマイ衣装がグッバイサンキューに変わってた
河合ちゃんは今日は黒。腰ゴムに白い文字。ほら、見せるならやっぱ黒だろ・・・!
暗がりで前曲に拍手する4人は律儀です(´∀` )
Crashのバックが船曳だったんだよね・・・はははほんとごめんかわいちゃん。
バックの「Crush-Crush on your baby」のトコのフリが格好良いなーと。惚
紅く燃ゆる~の間奏みたいなああいうのが好きなんです
脚開いてダンダンって!!!!(説明しずれー)
以下ポイントだけ
昼に色々流れ込んできまして、持ってねぇうちわと思いながら会いに入ってきました♪
お席は2階スタンド最前(たま来た。)にも関わらずちょっとべっこりいきました
色々考えてたら自分の無力さを感じたらしい。
河合ちゃんもヨディも船曳も川りょんも見てきた!!
すごくね?4オシが同時にコン出たwww
以下レポ(ネタバレ!)主に河合と船曳と美勇人
お席は2階スタンド最前(たま来た。)にも関わらずちょっとべっこりいきました
色々考えてたら自分の無力さを感じたらしい。
河合ちゃんもヨディも船曳も川りょんも見てきた!!
すごくね?4オシが同時にコン出たwww
以下レポ(ネタバレ!)主に河合と船曳と美勇人
予告通り今日のお昼はたこ焼きとから揚げパンww購買のww
このままPC室で2時間暇します…
あと5日で二十歳らしいらしいです。私。<友達に言われて気づいた
10代のうちにやりたいことないの?って聞かれて
手帳見たら書いてあったので「コンタクト買いに行く」とだけ答えときました。
成人式の日に成人だぜー!!!市役所行かなきゃ!
相方からドームにもしかしたら適なメールきたけどどうなの!
えええぇぇぇぇぇぇ?今ぁ?(何この対応)
今日はなんとかなるさの美勇人を親心で見つめて
船曳の振りぬけを数える予定なのに。
あ、そもそも彼らもいるかわからないのに、ね。
ゴメジュリの川りょんを足のつま先から髪先まで舐めるように見てきます(きゃーへんたい!しってる!)
恋はスリル ショック サスペンスだもんね!!!(今つべで聴いてる)
町田さんの純情派観た!やっと!
なにあのヘタレ新米刑事~~~~~~!!!!萌!萌!ふっふーー!!!
町田さん以外のとこは飛ばしてみました。すみません。。
黒髪も新鮮だったし、果たして町田さんにスーツは似合っていただろうか?爆
とりあえずあのヘタレっぷりがキュンキュンでした**
明日のNARUTOからED曲が『目覚めろ!野生』になるんじゃなかった?
原作のコミック(1部全巻)をブック●フでバイトしてる友達に
売ったらいくらになるか聞いたら(しかも年賀状で)、1冊30円以上で買い取ってくれるらしいですよ。
まぁ何情報だよって話ですが。
やっと秋期の試験予定表出た!
…筆記4教科(;´Д`)レポ1教科(;´Д`)
春期は2教科だったからな....我慢しよう我慢。我慢。
でも今回ゼミの筆記がなくなるかも~な情報アリwww
とりあえずレポ頑張るー!!!!えいえいおう!!
卒論は無事出した☆来週でもいいって言われたけど早く手放してしまいたかった(笑)
ひまだーーー!!!!!!!
パソコンやるっつても限界あるしようつべも飽きてくるし
図書館に漫画でも読みに行こうかなー
ドーム感想書けるようだったらまた書きに来ます
このままPC室で2時間暇します…
あと5日で二十歳らしいらしいです。私。<友達に言われて気づいた
10代のうちにやりたいことないの?って聞かれて
手帳見たら書いてあったので「コンタクト買いに行く」とだけ答えときました。
成人式の日に成人だぜー!!!市役所行かなきゃ!
相方からドームにもしかしたら適なメールきたけどどうなの!
えええぇぇぇぇぇぇ?今ぁ?(何この対応)
今日はなんとかなるさの美勇人を親心で見つめて
船曳の振りぬけを数える予定なのに。
あ、そもそも彼らもいるかわからないのに、ね。
ゴメジュリの川りょんを足のつま先から髪先まで舐めるように見てきます(きゃーへんたい!しってる!)
恋はスリル ショック サスペンスだもんね!!!(今つべで聴いてる)
町田さんの純情派観た!やっと!
なにあのヘタレ新米刑事~~~~~~!!!!萌!萌!ふっふーー!!!
町田さん以外のとこは飛ばしてみました。すみません。。
黒髪も新鮮だったし、果たして町田さんにスーツは似合っていただろうか?爆
とりあえずあのヘタレっぷりがキュンキュンでした**
明日のNARUTOからED曲が『目覚めろ!野生』になるんじゃなかった?
原作のコミック(1部全巻)をブック●フでバイトしてる友達に
売ったらいくらになるか聞いたら(しかも年賀状で)、1冊30円以上で買い取ってくれるらしいですよ。
まぁ何情報だよって話ですが。
やっと秋期の試験予定表出た!
…筆記4教科(;´Д`)レポ1教科(;´Д`)
春期は2教科だったからな....我慢しよう我慢。我慢。
でも今回ゼミの筆記がなくなるかも~な情報アリwww
とりあえずレポ頑張るー!!!!えいえいおう!!
卒論は無事出した☆来週でもいいって言われたけど早く手放してしまいたかった(笑)
ひまだーーー!!!!!!!
パソコンやるっつても限界あるしようつべも飽きてくるし
図書館に漫画でも読みに行こうかなー
ドーム感想書けるようだったらまた書きに来ます
昨日はさすがに疲れたので21時に爆眠(-.-)zzZ
久々の学校は疲れるわ…
あと2週間頑張るぞー!!ヽ(`Д´)ノ
学校の購買のたこ焼きが美味しすぎてハマり中です(≧ω≦)
もう卒業だから食べれなくなっちゃうんだよな~
昨日も食べたし今日も食べた。
多分明日もドーム行く前に食べる。笑
明日は1限からだ(´・ω・`)
P誌とD誌を見て思ったことを述べる
久々の学校は疲れるわ…
あと2週間頑張るぞー!!ヽ(`Д´)ノ
学校の購買のたこ焼きが美味しすぎてハマり中です(≧ω≦)
もう卒業だから食べれなくなっちゃうんだよな~
昨日も食べたし今日も食べた。
多分明日もドーム行く前に食べる。笑
明日は1限からだ(´・ω・`)
P誌とD誌を見て思ったことを述べる