忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 20:14 |
そんなアルバム曲まで把握してないよ・・・
今回はなんかすごい感想を書きたくなったってか、
あ、意外とあたくし勉強してるのでwww(いやまじで)
しょっぱなから少クラ1月放送分行きます(ノ´□`)ノ

▼Happiness
あの髪にあの衣装はバツグンだと思うよ河合ちゃん・・・!
これ後ろですばる踊ってんだね
大河に華を持たせてやりたいっす

▼HONEY RIDER
ミラミッドの上はどちらかと言うと渡舘佐が乗ったほうが軽かった・・り・・・しないよね。伏
だてさく強くないすか!?最強のニオヒがしませんかあああ?!
さっくん脚ながーい・・
亀井にマイクを渡すべく突っ立ってるカトカンが気になる。
とりあえずだてさく!だてさく!だてさく!を攻めていこうと思う

▼Jr.にQ
船曳「河合君に負けないくらいのモノマネをしたい。」
(*゚ロ゚)≪イワモトーーーー!!!!!!(何故)
もうヨディもモノマネ始めちゃわないか心配でたまらないっす。
ロッカー前でたむろしてるのJr.BOYSだよね?
船曳とワタショ(舘様?)と圭人か。奥のちっちゃい子は一希かなぁ

13日
▼CHANGE THE WORLD
滝野がちゃっかり岩本の隣を・・・!
その後ろで1人世界の一希
海人がちゃっかり舘様の隣を・・・!
ああいう大所帯になると船曳が端になる率についての件は、ドン☆マイ

▼MAGIC WORD~僕なりの・・・~
なにこれかわいいいいぃぃっぃぃぃいぃぃ
こんなんだったっけ??すげーな船曳!!!超アイドル!笑
この曲全然知らなくて相方とアウェイ感を感じてたんだった
ワンツースリーて!!!きゃわああああぁぁぁあああああああああああああああああああああ

▼ズッコケ男道
いやー、これはまさか映ってくれるとは思わなかったね。
船曳が階段からずり落ちるとこ。(惜しくも下半身だけ)
喜んでませんよただ無事でホント良かったっていうかホントびっくりしたんだからな・・・!
あいつは笑ってたけど・・・今私は笑ってますけど。(±0)
船曳の大所帯になるとだいたい端に置かされるパターンがここでも使用

▼Crush
河合ちゃんの序盤の「気まぐれ~」は特に超格好いいのに。(のに?)
五関さんの「始まりのストーリー」がなんつーの、あれ、こぶし?(違うな)
ドスが聞いてる感じの声で格好いい
河合ちゃんの腰つきが北山のに似てるーはははははは!

▼ス・リ・ル
中3組が高校生になったら船吉が見れなくなっちゃうんだろーなー
やばいサビの大河が格好いい!!
男つったらムーンウォークだよな!な!船曳!
てかその後に映るあたしの顔がきめー。喜びすぎだよ


んーまぁたいしてそんなに・・文字起こしって感情伝わりにくいなぁ・・・あ、文才がないからか(自虐)
追記は今日の日記


PR

2008/01/24 22:57 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
Question? Ⅴlive in eggman
☆#%◎※....!!!!!!!!!
ホント今回は握手会のアレコレしか思い出せない・・・!!
やべー!海馬操作されたわ!!!(最近されてばっかり)

以下 握手会のアレコレと、ちょっとメモ




2008/01/23 00:22 | Comments(1) | ライブ感想
無題
Question?と握手したーーー!!!!!!!!!!!

2008/01/22 21:04 | Comments(0) | 日常
へいへいほー!
なんかレポ終わった!自己満足度No.1☆★
【サイボーグ009】についてザッと2400字くらい書いたんだけど
最初はラクショーだろー♪て思ってたらあら意外。全然ネタが出てこない。笑
すきなキャラクターについて書けっていうのがテーマだったんだけど
最初は攻殻ブーム来てるから素子さん題材にしようと思ったら
「ちょ・・待てよエロチカルな素子さんを赤裸々に私は書けるのか・・・?!」
という最初の壁にぶち当たりまして、題材を変え、009に落ち着いたということです。
ガイド本見てたら「バン・ボグート」っていう懐かしい敵の名前見つけて懐かしさに浸りました
素子さんの前はAKIRAの金田もいいかなーと思ってたんだけど先生が原作者の大友先生に詳しそうだから辞めた。←嘘が書けない
あたし商学科の情報コースなのに超ヲタクな勉強ナニコレ!!!(今更)

この土日はバイトしてました。
何ヶ月かぶりに開店勤務してきたんだけど、とあるパートさんに
1ポンドのロケが地元でやってるっていうのを聞いて、
その時亀ファンのTちゃんが聞き耳立ててたらしくすっげーテンション上がってた。笑
パートさん曰く、このこと教えるならアタシ(きかる)っていうのをずっと考えてたらしい。どんだけ。笑
その日の休憩がTちゃんと被ってこれまた楽しくてー楽しくてー
テレビで1ポンドの番宣してて、会話の途中なのに涼介が映った瞬間悲鳴上げるきかるさん。
そんでまたTちゃんからあの店をやめる決定日について相談を受けた。笑

明日は学校ー!そんで金曜授業受けて試験終わったら卒業。.゜.(ノД`).゜.。
ゼミ試験は卒論書いたからなくなりました☆へへへーん
あとは最近頻繁にハイヘイセイとか平成番組をみてJr.BOYSに浸ってます
昨日パートさんに誰がすきなの?って聞かれて
「河合くんです」って答えたばっかなのに!!(←その後もちろん誰?的な顔された)
あーーー目覚めろ野性!発売されちゃいますねぇぇぇぇ
今週からM+Q週間なのでぜひとも皆様、時間を各自でお調べになってください!!
あなたの家のブラウン管に!!ジャニーズのイケメンホスト集団Jr.のQuestion?が映りますよーーー!!!!

そうそうそうそう、平成も今まで撮ったやつを編成して流すようになっちまったな・・・!
ハイヘイセイも歌なしだし・・・おいおい泣いちゃうぜ・・・!

2008/01/21 01:12 | Comments(0) | 日常
Mステ MATCHY with QUESTION?
【追記】
Mステ MATCHY with QUESTION?
Question?が階段降り!雛壇!衣装みんなまーーっくろ!
たもさんクエスチョンて言えてない(笑)
よし君の身長の低さが目立t
ヨリに腰巻のない衣装ひっさびさじゃない?
マッチさんとのハモリもよかったと思う。ちゃんと声がわかるくらい聞こえてたし
特にヨディ強い。てか声高い!
マッチさんと一緒に後ろに映るメンバーが全員格好良く映れててよかった
ホントに始まる前から超緊張したんだ!キスマイと同じくトリかよ!笑
Question?は立ち位置がいつもと違ってたので新鮮
振り付けはやっせーいで手をグワーっと上げてほしかった!なんで今日は変えたの!?
雛壇でのヨネの素行は・・・許してあげてください。
来週も出ちゃうねー!!!!いいの?出ていいの!?わーヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆オメデ㌧♪

以上感情任せな感想でした

***************************************************************************

素子さんみたいに男から車を奪って
「返してほしければ自分で見つけて」って言ってみたい。
(攻殻の話)

ドリボズ当落始まったねー
第1で取れたのはエビキスが出ないからなのか
シゲ名義が強いのかどっちだろう(多分前者)
ほら、MADとか誰かしら出るだろうから!超楽しみにしてるから!
3月は色々誕生祭があったから被らせときゃよかったかなー(´д`;≡;´д`)

昨日の亀井!!
いろんなブロガーさんが亀井に慌てふためいて(?)いたので徹夜して観ました
・・・ナ ニ ア レ ! ?
微笑みながら布団をたたむ大将とボコボコにされる大将に泣かされました。素
金八って何話までやんの?

今日はレポ作成するのでこの辺でドロン!

2008/01/18 17:52 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
Zokkon!
「~Zokkon!」の船曳を観ましたか??
彼はああいう子です!!何回もリピさせる菌をああやって飛ばしてるんです!!(大丈夫か)

バッテリーに慎ちゃん////(*´艸`*)
飛躍していくねー頑張ってるねーお兄ちゃんも頑張ってるしね

昨晩レポート作成しておりましたところ、突如として
「あ、絵馬見に行こう」
と思い立って8時半起きして渋谷まで(今更)絵馬を拝みに行ってきました(´∀` )
混み具合はどうだろファミクラにしては混んでなかった方かもしれない。
 ・美勇人の文字が小6とは思えないほどキレイ
 ・横尾さんとカトカンがダダ被り
 ・河合ちゃんも相変わらず。2008年も突っ走れよ!
 ・五関さんが22歳らしいこと書いてらっしゃいますよ・・・!
 ・よっしーはヨディと同じ匂いがする
 ・滝野の2008年の方向性が心配
 ・船曳が謙虚だ・・・(涙)
 ・のっくんのあの絵は鼠・・・??
 ・「小野寺」
 ・牛乳に相談だ<さっくん
折角来たんだからと映像も1周観て来ました。脚イティ☆


さ!レポート作成しないと!(何回目)
NEWSコンさ、めっちゃ楽しかったよね。
あ、今までで楽しかったコンサートは9月24日横アリですけどね(←殿堂入り)
あまりの楽しさがトラウマになり次の日学校休んだね。

さ!レp(略)
試験教科の少なさに心躍ってたんだが内容が面倒臭いことに気付いて
今更気付かないフリしようにも、もう、再来週だし!みたいな!
前日にはバイト先から「成人祝いしない~?」なんてメールがきたもんだから「このKY!!」って思った。
体良く次の日試験だからって断ったのに「少しでも出れない?誕生日祝いもしたいし(←きかるの)」って・・・
( ´Д`)=3
学生の本分は勉強だってことをわかってて欲しいわー
しかも短大最後の定期試験だよ!!うっわーこれで単位落ちたら逃げよう☆★笑

昨日が最後のゼミなんだけど急にゼミ担が語りだした。
ゼミのクラスを持つのが今年最後だったようで、来年からは4大と掛け持ちで非常勤になるみたい。
来月から留学の引率で1ヶ月日本にいれないから、生まれたばかりの娘さんと離れるのが寂しいようだった
絶対に怒鳴って怒るってことをしなかったし、
卒論の期限提出率が悪いと簡単に期限延ばしてくれたり本当に優しい先生だった。
これと言ってやってもらったことも助けてもらったこともなかったけど
いい先生に出会えたかな
そういう話を本を読みながら聞き流していたわけですけども、

 KYは私か。



     ((((゜Д゜;))))ガタガタ






何この締め方。笑

2008/01/17 21:06 | Comments(0) | 日常
はっぴーばーすでぃ
小野寺一希 誕生日ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆オメデ㌧♪
15歳だよね?
ほー・・・1月だからみんなより遅いのか。
NEWSコン以来一希株急上昇中です((((゜Д゜;))))アワアワ
くしゃっとした笑顔がだいすきだよヽ(。><)ノ
髪型が格好良くセットしてる日としてない日の使い分けはなんですか。笑
15歳の一希も今までどおりJr.BOYSでガシガシ踊ってるとうれしーです♪

大森くんと岩本がタメってホント?

2008/01/16 00:00 | Comments(0) | 祝いゴト。

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]