忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 14:44 |
電気カーペット
目覚めろ!野性 の一部歌詞に「心燃やせ」とあるのは
「心も野性」のダジャレですよね?
(馬鹿力ネタなんだけど)令状?令状?(´д`;≡;´д`)

auショップの店頭に置いてある嵐パネルと見て母が「あれほしい」
最近はコンへ出向く娘に「うちわちゃんと持ったの?」と聞くようになりました。
ジャニーズには全然関心なかったおかんが・・・サヤエンドウは大のお気に入りです。素

今日は良いお天気だったのに昼夜逆転生活の為、ヒキコモリです(´・ω・`)
や、ヒキコモリってお金使わなくていいからサイフに優しいんだよ!笑
そろそろ春服欲しーぞーー
先週の1ポンド観ましたー!開始25分後のロケ地は地元だよー<身内へ。
惜しくも今週放送のロケ地は多●セ●だ・・!ほんとミステイク。沈
涼介がかーいーと思いながらハチクロも観てません(´・ω・`)
金八で精一杯だ・・・!亀井!亀井!北山!
あー今週飲み会あんのかなー
JUMPパンフ届かないかなーJUMPの短パンー(犯罪の臭い)
センブンティーンも読みに行かなきゃ・・

ハイヘイセイみ舘様素敵でしたね・・
ってJr.BOYSが赤つなぎ・・・!!!!おわああかかか初めて見た!!
ステージ裏がこっそり映ってたね。裏っつーか脇?
あーあそこに待機してんだってゆー
誰だよあの無防備な背中。笑
PR

2008/02/05 00:38 | Comments(0) | 日常
MATCHY with QUESTION? ~BIG PREMIUM~
こんな日に雪降らすなんてQuestion?スゲーな!
・・・なんて悠長に言えないくらい寒かったっす
超寒がりなんでね。。
足が凍傷になって仕舞いには切断する覚悟で行って来ました!
やっぱyohm線は快速走ってなかった(´・ω・`)

携帯でピッてやるなんてなんて21世紀!って思ったのに
チケットは普通に手渡しだった。キョードートーキョー

以下感想



2008/02/04 02:44 | Comments(0) | ライブ感想
みんないるかーい?
こんばんわ☆
学校もなくなると出不精180%なので今日はおかんとドン×ホーテ行って来ましたー
テンソンMAXのおかんになかなか付いていけませんでいたが
ガチャ×ンのキグルミ見つけて「これかー!!」ってなりました。(買ってませんよ)
大量のチョコマシュマロとふ菓子買ってルンルンです♪♪へへーん

明日は横浜アリーナ行ってきます!!!
しかも雪ですか。。3日前後は晴れなのに明日だけ雪ですか・・
KO線は有能なので止まることはないと思うけどさー・・横浜は大丈夫だろうか
3℃て。ホッカイロ2個で足りる?
待っててねヨディーー!!!明日こそがっつりヨディ凝視してきますよ
最近だてだのさっくんだの言ってますけどここは河合担のブログです(・・・)
生の河合ちゃんはドリボ(3月中旬)までおあずけだしー
演舞が始まるってうわさだけど新生活始まるから行けるかわからないし
やっぱ3誌か。
最近3誌が楽しみでしかたないです。今月はどこ子が載るのかなーって

ジャイアンの家はずっと八百屋だと思ってた
八百屋なのはブタゴリラだったんだね
きれいなジャイアン!あたしはきれいじゃないジャイアンもすきだ!

2008/02/02 23:01 | Comments(0) | 日常
いやほぅ!
M+Q?当たったーー★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:
良かった良かったちょっと当落日忘れてたけどとんだサプライズ!!
相方と4口応募して当たったの1口なんだけど実は倍率高い?
うわーMATCHYファンとQuestion?ファンどっちが多いんだろー??
開演時間遅めだしグッズないし当日はゆっくりできる(´∀` )
これで3日まで携帯壊せないし失くせないし超緊張なんだけど!!!!
メールは速攻保護しましたヽ(`Д´)ノ
てかもう明後日なんだよねー。早
ステージ構成は真ん中にメイン1コだと予想中
だって早替えとか外周必要ないよね?。笑

今日は●ヶ月ぶりに部屋をお掃除したー
掃除機かけたー
いやー・・・盛ってましたね。何が、ほこりが。

Notヲタのブログ様を拝見して2ケツのことが書いてあってつい想像した
さっくんと2ケツしたい。(これこそ夢の青春なんじゃないかと)
絶対さっくんだったら2ケツしたいーって言ったら「いいよ」って言ってくれそう。
でも逆に「危ないからだめだよ」も言ってほしいいぃぃぃぃぃぃいいぃ
そしたらだてさくで2ケツしてればいいよ。
もちろんさっくんがチャリこぐんだよ。てか舘にこがされてほしい(野望)
あーさっくんがチャリこでる姿想像するだけで可愛いなーアイツ!ってなる
でも彼は冷え性なので冬はもっぱら徒歩ね。
さっくんは学ラン着て普通のチャリだな
一希はきっとマウン×ンバイク

金八観よー
おやすみ☆

2008/02/01 00:20 | Comments(0) | 日常
爪の強度
う゛ぇーい!―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
レポート出したしロッカーの鍵返したしOKかなー。
いつも使ってたPCのお気に入りは残してきたけどドメイン消えれば大丈夫だろうし
相方のメールが溜ってるので一気に返してー(ついでに金八の感想も一方的に送りつけ)
パチコメ返してー
来月の給料計算してシフト増やしてー
いらないプリント捨ててー
できればFREEDOM5借りに行きたい。ついでに小公女探す
BACCANO!は衛星でやるから借りない
そうだOne!観ないと!
今まで溜め撮りしてたやつも全部観てー
大変だなぁ。充実してるなあぁぁww(*´艸`)
少クラのゴメジュリのさっくんの自己陶酔っぷりが大好きです。ひゃはー

相方にメール返そ(´∀` )
でわおやすみなさい♪


れす!

2008/01/30 23:33 | Comments(0) | 日常
アクセルを踏み込むスリル
どうもお久しぶりです。生きてます
たった2日あけただけなんですけどね。ええ。

試験がやっと明日の1教科で終わるこってす!!(てか昨日始まったばっか)
今日と明日の教科が記述識で問題はすでに発表されてるので
当日自分で打ったやつを写しゃーいいだけなんです(*´艸`)
文字数は200×5で1000字。
これ意外にキツイ('Д')
ドバーッと書き連ねるので最後の表文字がふにゃふにゃですヨネ
早く帰りたい衝動に駆られて30分退場☆★
・・・早く終わらせてもバスないから帰れない事実☆★
今日にして初めて電車で爆睡して寝過ごすとこだった!!あぶねぇ!!
電車の本数が少ないから寝過ごしたら致命傷・・((((゜Д゜;))))
その時のBGMは少クラのハニーライダー`*:;,.★ ~☆・:.,;*
いつもは降りる駅になると自然に起きれるのに今日は違った。ハニーライダーパワー`*:;,.★ ~☆・:.,;*(黙って)


予算と気持ちの都合上One!を買うのやめようと思ってたんですけど
色々ブログ様見て回って「これ買ったほうがいいんじゃないか」と思って
気付いたらアマ×ンから届いてました。
見た感想ですか・・・
目を覆いたくなるほど恥ずかしかった・・・!(自担の素行(?)が)
ダイジョブ?ダイジョブ?あの子KYじゃないよね・・・!?
まだ18歳だったんだー・・・あたしも18だったのか。
試験終わって落ち着いたらちゃんと観ますヾ(´∀`)ノ゛


英米児童文学の試験が英米の書物を読んで荒筋と感想を書けというものだったので読んだのがコレ

ジェイムズ・P・ホーガン, 池 央耿 / 東京創元社(1980/05)
Amazonランキング:1020位
Amazonおすすめ度:

出だしで失敗したな・・・って思ったのに中盤から面白くなっていきました
自分がいかに今まで易しい本しか読んでこなかったってのがわかった(゚д゚)


箇条書きメモ
・かーーーーーめーーーーーいーーーーーーーーーー!!!(キンパチ)
 チャーハン食べてるとこで堪えきれなくなりました。.゜.(ノД`).゜.。
・だてさく!だてさく!言ってたら空前のさっくんブーム到来
 さっくんを格好良いと理解してくれない相方への説得を試みる(予定)
・1日3食ちゃんと食べます
 今リアルに某中3組の1人と身長体重が一緒な件。因みに誕生日が2日違い
・こういうこと言ったら不謹慎かもしれないけど、SHAKALAKAをJr.BOYSが歌えばいいと思う


明日は夜からバイト先の勉強会だ・・・制服着用とかめんどくさー(つД`)
すっぴんで行っても怒られないかな
怒られはしないか。引かれるだけか。(おーい)
明日も試験ガンバローヽ(`Д´)ノ
2年間見てきた景色も明日が最後だ

2008/01/29 21:38 | Comments(0) | 日常
僕らの音楽 M+Q
ぎゃああああああああああああああ
僕音が今までの中で自分的最強ベストですよ!!!!
Question?かっけーーー!!
ヨネのギターをギュイーンってするとこに思わず惚の字です

**********************************************************************

過去映像の旅中。(勉強は)
N山「船曳へ いつも笑わせてくれてありがとう!!」のメッセージにホロリ。
実は高校生メンバーでの船西シンメが大好きでした。
双子みたいですーごい可愛い。
観たのは過去に1回エイトのバックでしたけど。
船曳はN山をどんなふうに笑わせるのか?いやーーー興味ありますな
さっくんを紹介した大森くんの爆発的な可愛さに10000000pt

2008/01/26 00:06 | Comments(0) | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]