忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 05:43 |
飽食の僕
BACCANO!の声優陣についての文句が一切ない。完璧!素敵!
原作の雰囲気も出せてると思うんだけど如何せんアイザックとミリアに呑まれすぎ感はある

昨日のバイト話になるんですけどね、まーたやっちまったぜ
あと30分で上がれる!ってとこでktkr貧血
異変を察してくれたOさんが瞬時にレジ変わってくれて事務所で休んでました。
あーーーーホント戦力外。自分に疲れる(((((ノД`)ノ
その後ホットミルクティー奢ってもらっちゃったり(口の中カラカラだったからめっちゃありがたい・・・!)
素が怖いKさんがすっごく優しくしてくれたので自分の不甲斐無さを痛感
帰りは自力で帰れます(というか1人で帰らせてほしい)って言ったけど送ってもらいましたとさ・・・。(感謝)
Kさんが私の携帯をカウンターの引き出しから持ってきてもらったんだけど私のじゃなくて、
もうこれKさんが持って来てくれただけでありがたいから私のですって言っちゃおうかなーって勢いだったけど
それはちょっと。 その時はちゃんと意識しっかりしてました(何の話)
自分の体調不良で周りに迷惑かけてどうするハタチ!ってことで(つなびぃ参照)ああなりました。
どこまでも人任せ。

世間はバレンタインですかー。学校もなけりゃバイトもねぇ
今年も「おにいちゃんのぶんはれいぞうこにあるからー」って妹に言われて五関さんはチョコを食すのでしょうか
チョコのお供はワインかな・・(どこまでもダンディ発想)

爪切って明日もファイトバイトおー!



いいいいいいけねー!忘れるトコだった!
今日Question?は一応日本武道館でたんだよね?
お疲れさまー!(*´ー`)人(´ー`*)
レポ探しに行かなきゃ
PR

2008/02/14 19:46 | Comments(0) | 日常
再起動
出かける予定だったのに雨降っちゃったので1日引きこもり。
悲喜交々ですよね。(・・・)
半日かけてサイトの素材頁を改装(`Д´)b

うーんなんだか頭痛が痛い
明日は細々バイトして明後日こそ出かけよう
あー美容院も予約しなきゃ

2008/02/12 23:14 | Comments(0) | 日常
最先端のドラマの話題はスルーで。
雪!!!雪!!!!!(」`Д´)」≪雪ーーーーー!!!!!!!!   ((((゜Д゜;))))
こんな積もる予報じゃなかったから原チャリで来たAさんの気持ちわかるよ・・・
っていいながら自分は徒歩で傘手持ち。
お店の中もめーっちゃ寒くてレジの中でガクガク震えながらバイトしてきました(´・ω・`)
専門店じゃないからアイスもあるしお肉も野菜もパン屋も魚屋もあるから
暖房強くできないんだよね。こういうときってコン×ニは楽なんだろうか。
かなり積もってきちゃって気を使ってくれたOさんが1時間早く上がっていいよって言ってくれたけど
こんな中帰りたくないし稼ぎたいから「ちょっとだけでもー・・・」ってなんでもします!って言ったら
30分伸ばしてくれた。時間詐欺でちゃっかり定時までいようとしたけど無理でしたー。ナムナム

バイト帰りに急な坂でスリップした車をハケーン(ノ´□`)ノ
あと様子のおかしい郵便屋さん。
ガードレールべっこんでて車体頭部もいっちゃってて「あらー!?」だったけど
とりあえず運転手等は大人だったのできっと大人な解決をしてくれるだろうと思って通り過ぎました
で、同じ坂で上とは別件でスリップした車。
おじさんが1人ワタワタしてたからとりあえず声掛けたけど大丈夫そうだったので帰ってきました
きっと大人な解決をしt
樹も垂れ下がってるし車はのろのろだし・・冬ってこんなカンジだよね・・(そこ?)
大雪の中宅配便が着たのでこんなに日居留守使っちゃー可哀相だろってことで対応して
階段滑るんで気をつけてくださいねって言ったら笑顔で「ありがとうございます」って言われた(*´艸`)
超すてきな好青年だったよ(*´艸`)雪も滴るいい男(*´艸`)

おやすみ!

2008/02/09 23:17 | Comments(0) | 日常
ふっふー(力無く)
そういえば去年あたり、さっくんが2月に卒業遠足があるから楽しみって
雑誌で言ってたのをずっと覚えてるんだけど
行き先はどこだろうか?
遠足って言うからには動物園・・・遊園地・・うーん(´・ω・`)近所の公園
遠足っていう響きがいいよね。あたしも行きたいなぁ遠足・・・

書きたいのはこれだけなんですけど(´・ω・`)

2008/02/09 01:07 | Comments(0) | 日常
翔太Project
はっぴーばーすでぃ林翔太!ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆オメデ㌧♪
18歳かーハタチまであと2年頑張れ!・・・進学した?
MADの時はだいたい川りょん優先で見てるからはやしょーまで目が届かないんだけど
NEWSコンの君想フ夜で1人含み笑いしてたのを逃しませんでしたよー
いつか林と渡辺と富井で何かやればいい。監督は戸塚で。貪欲に。笑


今日の日記とか久々に3誌感想を短めに





2008/02/08 00:00 | Comments(0) | 祝いゴト。
ktkr
ヒロシ&キーボーが一夜限りの復活だよ!!!!!!!!

2008/02/06 02:12 | Comments(0) | 日常
ふくしのぶき!
福士くん誕生日おめでとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*
17歳かー最近の若い子は大人っぽいからわかんないわ★彡
入所2ヶ月でプレゾン頑張ったね!
今はタキツバ地方で頑張ってるみたいで~
頑張ってね!
(福士くんがいて・・・M郷は?ってゆー)
いつかまた綿菓子屋が見れたら嬉しいです

地方版ドゥミクレ見たい。(´・ω・`)

2008/02/06 00:00 | Comments(0) | 祝いゴト。

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]