今日は案外暇だったのでずーっと妄想してました(※バイト中)
テーマは“Jr.BOYSがご●せんをやったら”・・・orz
ホント自分暇だよね。てかなんかカワイソウ
合計が2310円になったお客さんがいて、つい「Congratulations・・・!!」って言いそうになった。笑
なんかいいよね、テンション上がるよね
上の妄想はこっそり隠しておきました。
正直さっくんだてさま以下3人くらいしか考えてなかったけどねー
楽しいと思うんだけどなーー彼らで●くせんやったら。
あ、迫力ないからだめか。笑
大阪ドリボ発表されたみたいだね
五関さんと横尾さんがいるのは操作ですか・・・!?
エビシからはいちコンビね......ф(. . )メモメモ(僚いち&晃いち)
・・・自担は?っていうのは今は大切に心の中に閉まっておこう
殿の世話なんだよね・・・!そうなんだよね・・・!
もっぱらバイト生活で暇なんだよーー
かといってやることもなく・・
バイト終わりにお菓子買って帰る癖がついてしまった困りのも。
なんかもう・・・おやすみ!!
懲りずに本名でやってみた。
テーマは“Jr.BOYSがご●せんをやったら”・・・orz
ホント自分暇だよね。てかなんかカワイソウ
合計が2310円になったお客さんがいて、つい「Congratulations・・・!!」って言いそうになった。笑
なんかいいよね、テンション上がるよね
上の妄想はこっそり隠しておきました。
正直さっくんだてさま以下3人くらいしか考えてなかったけどねー
楽しいと思うんだけどなーー彼らで●くせんやったら。
あ、迫力ないからだめか。笑
大阪ドリボ発表されたみたいだね
五関さんと横尾さんがいるのは操作ですか・・・!?
エビシからはいちコンビね......ф(. . )メモメモ(僚いち&晃いち)
・・・自担は?っていうのは今は大切に心の中に閉まっておこう
殿の世話なんだよね・・・!そうなんだよね・・・!
もっぱらバイト生活で暇なんだよーー
かといってやることもなく・・
バイト終わりにお菓子買って帰る癖がついてしまった困りのも。
なんかもう・・・おやすみ!!
懲りずに本名でやってみた。
PR
きかるちゃんへ
ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた森本龍太郎です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもきかるちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。
ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。
そして今の俺はきかるちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってきかるちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもきかるちゃんのことが大好きです。
今は八乙女と付き合ってるって、宮田に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に名古屋で待ってる、ずっと待ってるから。
森本龍太郎より
3年前ってオマエいくつだよ・・・・!!
しかもアタシ八乙女と付き合ってるのか・・・
そして何故か情報通の宮田・・
提供:ジャニーズJr.
ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた森本龍太郎です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもきかるちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。
ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。
そして今の俺はきかるちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってきかるちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもきかるちゃんのことが大好きです。
今は八乙女と付き合ってるって、宮田に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に名古屋で待ってる、ずっと待ってるから。
森本龍太郎より
3年前ってオマエいくつだよ・・・・!!
しかもアタシ八乙女と付き合ってるのか・・・
そして何故か情報通の宮田・・
提供:ジャニーズJr.
サンリオピューロランドへ行って来ました!
約11年ぶり?
世間はランドだのシーだの言ってても近場LOVE。(片道3分)
友達がサンリオでバイトしてて、成人祝いに入場券もらったとの事で誘っていただきました♪♪
今日来て思ったのが意外とサンリオ小さいのね・・・
小学生の頃来たときはでっけー!と思ったもんですがね。
この日は幼稚園児が3団体くらいで午前は結構な賑わい
ショーとか舞台とかパレード見て思ったのがこれなら河合ちゃんでもできる!これはできない!(そんなん・・・)
いつも河五がやるロープ技も、あーあんな脚の絡ませ方あるんだーと冷静に観てきました
運よく中学時代の同級がバイトしてたんで挨拶しといた。笑

今はこんなアイスもあるんだねーー
左:友達 右:きかる

美味しいっちゃ美味しいんだけど、めっちゃ減りが遅い。。
しかも口中にくっついて痛いです笑。多分放っておくと凍傷かも(´・ω・`)?
なんだかんだで閉園までいた。
いいよね、メルヘンワールド。
ダンサーさんたちが美人すぎて友達と「脚きれー!」って騒いでました。萌
テンション勝負な仕事は大変だなー
シュガーバニーズの白い方は女の子かと思ってた(ノ´□`)ノ
私の時代はマイメロは赤だったのに・・・
で、その後2時間カラオケ。
アニソン歌いてーーー!!!で行ってきました濃かったっす。
七人のナナおじゃ魔女ガンダム種ミュウ②さくら大戦ベイブレード他
ウェブダイバーは旧OPがなかったので断念
爆闘宣言ダイガンダーは爆闘宣言の部分が思い出せず断念
米倉のFEEL MEが入ってなくて友達と発狂
ゲキテイ!はちゃんとセリフも言います
隣がどうやらザニヲタらしくて、聞こえてくるやつ全部わかった。笑
多分2年ぶりのカラオケだったんだけど、楽しいねカラオケ。定員がKYでも関係ないね
これから借りてきたスチームボーイ観ます(とことんOTKで・・)
明日は攻殻機動隊観ます!(・・・)
約11年ぶり?
世間はランドだのシーだの言ってても近場LOVE。(片道3分)
友達がサンリオでバイトしてて、成人祝いに入場券もらったとの事で誘っていただきました♪♪
今日来て思ったのが意外とサンリオ小さいのね・・・
小学生の頃来たときはでっけー!と思ったもんですがね。
この日は幼稚園児が3団体くらいで午前は結構な賑わい
ショーとか舞台とかパレード見て思ったのがこれなら河合ちゃんでもできる!これはできない!(そんなん・・・)
いつも河五がやるロープ技も、あーあんな脚の絡ませ方あるんだーと冷静に観てきました
運よく中学時代の同級がバイトしてたんで挨拶しといた。笑
今はこんなアイスもあるんだねーー
左:友達 右:きかる
美味しいっちゃ美味しいんだけど、めっちゃ減りが遅い。。
しかも口中にくっついて痛いです笑。多分放っておくと凍傷かも(´・ω・`)?
なんだかんだで閉園までいた。
いいよね、メルヘンワールド。
ダンサーさんたちが美人すぎて友達と「脚きれー!」って騒いでました。萌
テンション勝負な仕事は大変だなー
シュガーバニーズの白い方は女の子かと思ってた(ノ´□`)ノ
私の時代はマイメロは赤だったのに・・・
で、その後2時間カラオケ。
アニソン歌いてーーー!!!で行ってきました濃かったっす。
七人のナナおじゃ魔女ガンダム種ミュウ②さくら大戦ベイブレード他
ウェブダイバーは旧OPがなかったので断念
爆闘宣言ダイガンダーは爆闘宣言の部分が思い出せず断念
米倉のFEEL MEが入ってなくて友達と発狂
ゲキテイ!はちゃんとセリフも言います
隣がどうやらザニヲタらしくて、聞こえてくるやつ全部わかった。笑
多分2年ぶりのカラオケだったんだけど、楽しいねカラオケ。定員がKYでも関係ないね
これから借りてきたスチームボーイ観ます(とことんOTKで・・)
明日は攻殻機動隊観ます!(・・・)
【AKIRA】実写化ということです`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ついに着手ですか。
でもこれってキャラ名変わってくるよね??
舞台をニュー・マンハッタンにしたら変に格好よくなりそう。
不安半分期待半分・・・
(」`Д´)」≪“さん”を付けろこのデコ助ヤローーーー!!!!!!
金田とか鉄雄っていう名前が平凡ですきなのに。
そこでマイケルとか付けられた日には逝けるわこれ・・・
今日は8時間働いてきたー
久々に開店勤務。は、ホントつらい。
朝ジャニDVD観てテンション上げてから行ったからね・・そうしないと仏になる。
今のお気に入りはタキツバがMステでVenus~カッコつかないのメドレー♪♪
okbがいて、舘様がいて、さっくんがいて、大河がナイスポジってすてき・・・!
あれがきっかけであべりょを知りました。
あのセンターで踊ってるの誰!?超上手いじゃん!!ってなったから。
okbなべしょシンメが萌
今日は夜間のTくんが初めてピーク時に入ったらしく、泣きそうになったって言ってた(*´艸`)
今日は休憩後が5時間もあって途中虚空を見上げたりしたけどショートゼロ☆★
順調すぎて今月は1円もショート出してないよ!!すげぃじぶん!!(本気)
多分プロになれるよね。なりたくないけど。笑
はんぺんぺーん
ついに着手ですか。
でもこれってキャラ名変わってくるよね??
舞台をニュー・マンハッタンにしたら変に格好よくなりそう。
不安半分期待半分・・・
(」`Д´)」≪“さん”を付けろこのデコ助ヤローーーー!!!!!!
金田とか鉄雄っていう名前が平凡ですきなのに。
そこでマイケルとか付けられた日には逝けるわこれ・・・
今日は8時間働いてきたー
久々に開店勤務。は、ホントつらい。
朝ジャニDVD観てテンション上げてから行ったからね・・そうしないと仏になる。
今のお気に入りはタキツバがMステでVenus~カッコつかないのメドレー♪♪
okbがいて、舘様がいて、さっくんがいて、大河がナイスポジってすてき・・・!
あれがきっかけであべりょを知りました。
あのセンターで踊ってるの誰!?超上手いじゃん!!ってなったから。
okbなべしょシンメが萌
今日は夜間のTくんが初めてピーク時に入ったらしく、泣きそうになったって言ってた(*´艸`)
今日は休憩後が5時間もあって途中虚空を見上げたりしたけどショートゼロ☆★
順調すぎて今月は1円もショート出してないよ!!すげぃじぶん!!(本気)
多分プロになれるよね。なりたくないけど。笑
はんぺんぺーん
ちょっと病んでました(´・ω・`)
でももう平気だよ元気モリモリだよ(`・ω・´)シャキーン
1ポンドチラ見して亀梨かっけーなぁオイって思ったり
好奇心でカプセルタイプの薬を開けてみたり、洗顔変えてみたりしてました。
あたしって何したいんだろう
あたしって誰がすきなんだろう
このままヲタ卒したら卒しましたっていうのメンドイからどうしよ
とか色々悩んでパンク気味だったけど4月からの生活泣かずに頑張ろうと思いますヽ(`Д´)ノ
尊敬する先輩が赤西と高木って言った時点で予想はしてたのかもしれない。(偏見してごめんなさい)
でもそんな彼でも大好きだけど、河合ちゃんがいちばん大好きです。
河合ちゃんは少クラでは元気でしたか?
もうレポ探す気にもなれなくてぼんやり雲に乗って遠くへ行きたいです。
河合ちゃんが頑張ってるんだからあたしも頑張ろう。
てか彼らは今なにに頑張ってるんですか?舞台リハ?コンサート?
・・・・そうですよね、彼らは全てに対して全力で頑張れる子達だ。
ここで味噌オニギリを食べようかどうしようかぼんやり考えてる河合担が可哀想ですよね
ほら!なんか文章が病んできた!!どうしよ!!
あ!!!今日C1000飲んだよ超久々に!!(つなび参照)
昨日の馬鹿力はすごかったですねー
話のつまみ食いの嵐。。お陰で何の話してるのかよくわからなかった(゜Д。)
そして今日でした!ヒロシ&キーボー復活!!!ちょーーー楽しみいいぃぃ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
でももう平気だよ元気モリモリだよ(`・ω・´)シャキーン
1ポンドチラ見して亀梨かっけーなぁオイって思ったり
好奇心でカプセルタイプの薬を開けてみたり、洗顔変えてみたりしてました。
あたしって何したいんだろう
あたしって誰がすきなんだろう
このままヲタ卒したら卒しましたっていうのメンドイからどうしよ
とか色々悩んでパンク気味だったけど4月からの生活泣かずに頑張ろうと思いますヽ(`Д´)ノ
尊敬する先輩が赤西と高木って言った時点で予想はしてたのかもしれない。(偏見してごめんなさい)
でもそんな彼でも大好きだけど、河合ちゃんがいちばん大好きです。
河合ちゃんは少クラでは元気でしたか?
もうレポ探す気にもなれなくてぼんやり雲に乗って遠くへ行きたいです。
河合ちゃんが頑張ってるんだからあたしも頑張ろう。
てか彼らは今なにに頑張ってるんですか?舞台リハ?コンサート?
・・・・そうですよね、彼らは全てに対して全力で頑張れる子達だ。
ここで味噌オニギリを食べようかどうしようかぼんやり考えてる河合担が可哀想ですよね
ほら!なんか文章が病んできた!!どうしよ!!
あ!!!今日C1000飲んだよ超久々に!!(つなび参照)
昨日の馬鹿力はすごかったですねー
話のつまみ食いの嵐。。お陰で何の話してるのかよくわからなかった(゜Д。)
そして今日でした!ヒロシ&キーボー復活!!!ちょーーー楽しみいいぃぃ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
そうか。そうなのか。
タキツバのバック話を見て「うーわー・・・」です。
2,3月はMADと信じてチケ手放した人もいるだろうに。
タキツバ地方はもっぱらの不参戦ですが そらねぇだろ!と思った
ドリボの稽古に勤しんでるんだろうなーなんて考えてたのに。
(このことで付けたタイトルじゃないんですけどなんかハマってる)
河合ちゃん頑張って!!エビシ頑張って!!キスマイ2頑張って!!
みーーんな頑張れーーー!!!!!!
えー・・今日はですね、昼過ぎ頃まで元気に2度寝してスーパーへ買い物。
新しい靴を履き慣らすために頑張ってます。足ちょーいたいっす
なんか・・あれだな。
うん、あれ。
平成Jr.にワーキャー言ってたけど最近昭和をより見るようになりました。
おかえりなさい自分。
なんか寂しくなってきたので寝ます
タキツバのバック話を見て「うーわー・・・」です。
2,3月はMADと信じてチケ手放した人もいるだろうに。
タキツバ地方はもっぱらの不参戦ですが そらねぇだろ!と思った
ドリボの稽古に勤しんでるんだろうなーなんて考えてたのに。
(このことで付けたタイトルじゃないんですけどなんかハマってる)
河合ちゃん頑張って!!エビシ頑張って!!キスマイ2頑張って!!
みーーんな頑張れーーー!!!!!!
えー・・今日はですね、昼過ぎ頃まで元気に2度寝してスーパーへ買い物。
新しい靴を履き慣らすために頑張ってます。足ちょーいたいっす
なんか・・あれだな。
うん、あれ。
平成Jr.にワーキャー言ってたけど最近昭和をより見るようになりました。
おかえりなさい自分。
なんか寂しくなってきたので寝ます
今なら完全にヲタ卒できそうな勢いで生きてると
こういうの見つけるとやりたくなる性分
まぁ・・・お金ね・・そうだよねお金がないと会えないもんねー・・・
少クラもクリスマスSPから観てません。(噂のリアデラはつべで観たなにあれ最高に萌えるんだけど)
北山のせいで側転できなかった河合ちゃんに笑った。君に幸あれ
今日バイト中に男の子兄弟が買い物に来てたんだけど、兄のほうがすーっごい とみしょ に似てたんだよね
運よく私のレジに入って清算したんだけどずっとマジ似てるわーって思ってたら
弟がその兄ちゃんを「しょーた」って呼んだ。呼、んだんだ。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
よく見ると顔のホクロの位置が本人と一致しすぎてて怖い。
でもとみしょって134cmでしょ?(夏の時点で)
あのお兄ちゃんは150はいってそうだったから赤の他人間違いなかった
だって左耳にピアス穴開いてた。あたしとみしょがピアス開けてたら泣く・・・!
楽しい妄想をありがとうございました。
ツボにハマったのだけ貼り付けてみた