リピ中
・仲田マイクフライング
・ちょっと桐山・・(笑)
どんまいキリヤマン(なんて呼んだ事ないけど)緊張でもしてたんだろう
・のんちゃん激しいなぁと思ったらとなりの大河も笑
・さっくん舘様元気そうで。岩本も。あべりょも。
・てか1人少ないけど誰だ。
・真ん中の小さいのは一希?
・・・・なべしょいない?
・船曳はしゃがみ忘れがリアル
・(自称)ジャングルジムを回すエビシ
あんなんお兄さんJr.にしかできないね
・Question?は目覚めろ~の衣装をアレンジ・・・?したかんじかな・・
・画面一番左の、アレASKじゃないよね??
・黒ハット杖タキシードの龍興ステキ!
・あんなに生着替えが映りこんでいいんだろうか。
・サビからの総出演はもうお手上げ
とりあえずセンターに大河?
・前に背の高いJr.がいる後ろでちょいちょい映りこんでくれる美勇人はできる子だと思いました
****************************
Mステはとりあえず観ました。
公式サイトで観た瞬間「昭和の臭いが感じられない」と思ったけど
いた。良かった。・・・・良かったんだろうかあれ。
と、疑問に思うときりがないので胸の奥に秘めておくとしましょう。
いないよりかわいいじゃないか。いないよりかわ・・・
エビシがジャングルジム回してるのだけ覚えてます。
あとは何あの衣装。笑
河合ちゃん格好いい!!とおもったら優馬くんの真後ろに美勇人!
みたいなかんじでこれから金八みてリピしますー
カレンダー届いたよ!!
美勇人きゃっっっわああぁぁぁぁぁぁ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
1月12~18日ね!!わあぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
なんだよキスマイ優勢じゃねーかこんちきしょーって思っててごめんなさい。
美勇人が素敵ですありがとうございました。
きっと次の洗濯洗剤のCM分捕るのは真橋亀だね。
えーっと、斗真写真集(´・ω・`)
河合ちゃーんのくちびるぅーピンク!そして髪長いの嫌!!笑
この冊子でもお分かりのように船曳はちょうどページの境目にいるんですよ。
雑誌でもよく境目に置かれてしまって「定位置なんだな」と思ったけど
カレンダーは(下段の)真ん中なんだね!!
あったりめーだろ!センターはのんちゃんに決まってんじゃねーか!なぁ宮舘!!
さっくん頬赤らめすぎじゃない?笑。
船曳体重減ってるーー
これのんちゃんを中心に対角線上とシンメ同士・・ってことじゃないよねあぁ夢の見すぎか
・仲田マイクフライング
・ちょっと桐山・・(笑)
どんまいキリヤマン(なんて呼んだ事ないけど)緊張でもしてたんだろう
・のんちゃん激しいなぁと思ったらとなりの大河も笑
・さっくん舘様元気そうで。岩本も。あべりょも。
・てか1人少ないけど誰だ。
・真ん中の小さいのは一希?
・・・・なべしょいない?
・船曳はしゃがみ忘れがリアル
・(自称)ジャングルジムを回すエビシ
あんなんお兄さんJr.にしかできないね
・Question?は目覚めろ~の衣装をアレンジ・・・?したかんじかな・・
・画面一番左の、アレASKじゃないよね??
・黒ハット杖タキシードの龍興ステキ!
・あんなに生着替えが映りこんでいいんだろうか。
・サビからの総出演はもうお手上げ
とりあえずセンターに大河?
・前に背の高いJr.がいる後ろでちょいちょい映りこんでくれる美勇人はできる子だと思いました
****************************
Mステはとりあえず観ました。
公式サイトで観た瞬間「昭和の臭いが感じられない」と思ったけど
いた。良かった。・・・・良かったんだろうかあれ。
と、疑問に思うときりがないので胸の奥に秘めておくとしましょう。
いないよりかわいいじゃないか。いないよりかわ・・・
エビシがジャングルジム回してるのだけ覚えてます。
あとは何あの衣装。笑
河合ちゃん格好いい!!とおもったら優馬くんの真後ろに美勇人!
みたいなかんじでこれから金八みてリピしますー
カレンダー届いたよ!!
美勇人きゃっっっわああぁぁぁぁぁぁ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
1月12~18日ね!!わあぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
なんだよキスマイ優勢じゃねーかこんちきしょーって思っててごめんなさい。
美勇人が素敵ですありがとうございました。
きっと次の洗濯洗剤のCM分捕るのは真橋亀だね。
えーっと、斗真写真集(´・ω・`)
河合ちゃーんのくちびるぅーピンク!そして髪長いの嫌!!笑
この冊子でもお分かりのように船曳はちょうどページの境目にいるんですよ。
雑誌でもよく境目に置かれてしまって「定位置なんだな」と思ったけど
カレンダーは(下段の)真ん中なんだね!!
あったりめーだろ!センターはのんちゃんに決まってんじゃねーか!なぁ宮舘!!
さっくん頬赤らめすぎじゃない?笑。
船曳体重減ってるーー
これのんちゃんを中心に対角線上とシンメ同士・・ってことじゃないよねあぁ夢の見すぎか
PR
こんな時間に書いてみる。
ちょーいJr.BOYS総動員おちかれさまでし(`・ω・´)
アタシが行くころには全員春休みだといーなー・・・
パンフも買わなきゃいけない感じで?
めんどくせ。(超笑顔で)
なんかアタシが行く日は美勇人はいない気がする。
・・っていうのは今ちょっと軽くネガティブシンキングだからです
(ネガティブって言葉が出てこなくてググった)
********************************************************
少しポジティブになれたきかるですこんばんわ。
きかるだったりキカルだったりkikaruだったりKIKARUだったり名乗ってますがこれといって固定はしてません。
初期の漢字は当て字で“稀駆”でした。もう使ってません
中学時代の同級生に“季華留”というチョナンカン的な漢字を考えてもらいましたが
結局使いませんでした。(そして↑を墨で半紙に書いてくれた)
きかるは本名をもじったやつです。考えれば本名が出てきます。
・・・・と、いうことで2006年のJr.カレンダーを押入れから引っ張り出してきました!
あの頃はチビジュなんて知らなかったから誰いたっけー的感覚。
アベリョが美勇人チームにいる!!(+中丸with知念・涼介・他もういない2人)
なんかさぁ・・・これめっちゃアベリョが貴公子なんだけどwwお前ドコ生まれだよww
のんちゃん色白ー!!!!!ペット!!ペット!!(うるさい)
さなぴ可愛いな・・・受身だよねこの時期は(やめろ)
両脇に大きいJr.(木村ってまだいるよね?)に挟まれミニマムなべしょ。
そして山下拓海アザーース!!(`・ω・´)☆
この選出メンバーが謎だけどそういう事務所だもんね気にしてない2年前だし
(あ、この中にOKBもいます。色白。・・・∑( ̄□ ̄;)!!真田×OKBシンメ!!)
そしてMADはいない。
カツンがほぼ占領してるもんね。よかったデビューして(にっこり)
ところで『 I am トッツー 』の上映はまだだろうか?
アベリョはよほど“ハジケる”について執着があるとみえる。笑
('06カレンダープロフと'08絵馬もだいたい同じこと書いてらっしゃる)
そんなアベリョをこれからも陰で応援したい
ちょーいJr.BOYS総動員おちかれさまでし(`・ω・´)
アタシが行くころには全員春休みだといーなー・・・
パンフも買わなきゃいけない感じで?
めんどくせ。(超笑顔で)
なんかアタシが行く日は美勇人はいない気がする。
・・っていうのは今ちょっと軽くネガティブシンキングだからです
(ネガティブって言葉が出てこなくてググった)
********************************************************
少しポジティブになれたきかるですこんばんわ。
きかるだったりキカルだったりkikaruだったりKIKARUだったり名乗ってますがこれといって固定はしてません。
初期の漢字は当て字で“稀駆”でした。もう使ってません
中学時代の同級生に“季華留”というチョナンカン的な漢字を考えてもらいましたが
結局使いませんでした。(そして↑を墨で半紙に書いてくれた)
きかるは本名をもじったやつです。考えれば本名が出てきます。
・・・・と、いうことで2006年のJr.カレンダーを押入れから引っ張り出してきました!
あの頃はチビジュなんて知らなかったから誰いたっけー的感覚。
アベリョが美勇人チームにいる!!(+中丸with知念・涼介・他もういない2人)
なんかさぁ・・・これめっちゃアベリョが貴公子なんだけどwwお前ドコ生まれだよww
のんちゃん色白ー!!!!!ペット!!ペット!!(うるさい)
さなぴ可愛いな・・・受身だよねこの時期は(やめろ)
両脇に大きいJr.(木村ってまだいるよね?)に挟まれミニマムなべしょ。
そして山下拓海アザーース!!(`・ω・´)☆
この選出メンバーが謎だけどそういう事務所だもんね気にしてない2年前だし
(あ、この中にOKBもいます。色白。・・・∑( ̄□ ̄;)!!真田×OKBシンメ!!)
そしてMADはいない。
カツンがほぼ占領してるもんね。よかったデビューして(にっこり)
ところで『 I am トッツー 』の上映はまだだろうか?
アベリョはよほど“ハジケる”について執着があるとみえる。笑
('06カレンダープロフと'08絵馬もだいたい同じこと書いてらっしゃる)
そんなアベリョをこれからも陰で応援したい
もーっ!!
って感じですよね!
もーーーっっっ!!!!
自分でもなんだかよくわからないっす!
慶ちゃんと中丸に対する態度からしてやっぱ佐久間という男は
司令塔なんだと実感しました(妄想の話です)
色々なブログ様を回っていて結局舘様がハットを落とした理由は
誰ですかね?FだったりSだったり犯人が多くてわかりかねます
本日amznからカレンダーの振込みしてくださいメールが来たので
明日早速行って来ます!コンビニに!
誰がいたり誰がいなかたったりチラホラ聞きますが
よっしーはいるよね?
美勇人がいるのか心配でたまりません
nsymはきっといない。
Jr.BOYS(8人か9人。希望は10人)全員固まってくれれば涙を流します
関西と関東の割合が不安
今日がどりぼず初日だって知りましたー
頑張れ河合ちゃーん頑張れみんなぁー
実は前回のはあんまりすきくなかったのですよ。
だからほんわかしてます。
あれ何言ってんだろ
すいませんちょっと放っておいてください(´・ω・`)
おやすみ!
って感じですよね!
もーーーっっっ!!!!
自分でもなんだかよくわからないっす!
慶ちゃんと中丸に対する態度からしてやっぱ佐久間という男は
司令塔なんだと実感しました(妄想の話です)
色々なブログ様を回っていて結局舘様がハットを落とした理由は
誰ですかね?FだったりSだったり犯人が多くてわかりかねます
本日amznからカレンダーの振込みしてくださいメールが来たので
明日早速行って来ます!コンビニに!
誰がいたり誰がいなかたったりチラホラ聞きますが
よっしーはいるよね?
美勇人がいるのか心配でたまりません
nsymはきっといない。
Jr.BOYS(8人か9人。希望は10人)全員固まってくれれば涙を流します
関西と関東の割合が不安
今日がどりぼず初日だって知りましたー
頑張れ河合ちゃーん頑張れみんなぁー
実は前回のはあんまりすきくなかったのですよ。
だからほんわかしてます。
あれ何言ってんだろ
すいませんちょっと放っておいてください(´・ω・`)
おやすみ!
N山誕生日おめでとう。船曳との双子シンメ(自称)は一生忘れません
“いつも笑わせてくれてありがとう”って船曳にメッセージを書いた君
誕生日を祝うのは最後にしよう
高校生活楽しめよコノヤローー!!!(´・ω・`)
********************************************************
さっくん喋れるようになったね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
態度は初登場の時と変わってないけど背も伸びたww
【弟】っていう間違いも絵馬の横尾さんと同じレベルだと思うぞ(そもそもアレは間違いなのか??)
うっかり真郷のJr.にQを観たけどヨディと内くんを足して2で割りすぎた感じに似てる
“いつも笑わせてくれてありがとう”って船曳にメッセージを書いた君
誕生日を祝うのは最後にしよう
高校生活楽しめよコノヤローー!!!(´・ω・`)
********************************************************
さっくん喋れるようになったね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
態度は初登場の時と変わってないけど背も伸びたww
【弟】っていう間違いも絵馬の横尾さんと同じレベルだと思うぞ(そもそもアレは間違いなのか??)
うっかり真郷のJr.にQを観たけどヨディと内くんを足して2で割りすぎた感じに似てる
薬が喉に引っ掛ってるカンジだーー!!
いていて(´;ω;`)
フラ×ダースの犬の最終回は主人公の少年の名前と掛けてあるんじゃないか
っていうのがずっと頭から離れないんだ(゚д゚)・・・。
今日のJr.にQ、さっくん出たらしいじゃないの!!!!!
しかも漢字間違えてたらしいじゃないの!!!!!
うーーーわーーーー観ーーたーーいーーーーー((((;´Д`))))
来月のお泊り会in相方んちで見せてもらおう何が何でも。
エビシの新曲も素敵だったみたいで!早く聴きたいぞー!!!
てかまだクリスマスSP観てないけど大丈夫?乗り遅れてない?
北山の黒髪素敵だと思います。童顔イエア!
バイト行く途中に忘れ物(エプロンと三角巾)を思い出して
引き返すには帰れない距離にいたので仕方なく誰かに借りようとしたら
ロッカーに誰もいない。。つか誰かいるほうが珍しい。
ほんっっどごめん!!Aちゃんから無断拝借!!。.゜.(ノД`).゜.。
ちゃんと謝罪文を書いて返しておきました。。
そういやIさんのロッカーにファブ×ーズ入ってたなー・・・って事ですよね(断り入れなさい)
あと、貧血で早退した日の勤務表見たら定時で退勤したことになってたんだけど神?
早退日0日になってたのんだけど神?
攻殻機動隊が面白すぎて今から最終回を考えると涙が出ます
笑い男についての説明は一切できないですけどね。難しいんだ話が
少クラつべで探そ。
いていて(´;ω;`)
フラ×ダースの犬の最終回は主人公の少年の名前と掛けてあるんじゃないか
っていうのがずっと頭から離れないんだ(゚д゚)・・・。
今日のJr.にQ、さっくん出たらしいじゃないの!!!!!
しかも漢字間違えてたらしいじゃないの!!!!!
うーーーわーーーー観ーーたーーいーーーーー((((;´Д`))))
来月のお泊り会in相方んちで見せてもらおう何が何でも。
エビシの新曲も素敵だったみたいで!早く聴きたいぞー!!!
てかまだクリスマスSP観てないけど大丈夫?乗り遅れてない?
北山の黒髪素敵だと思います。童顔イエア!
バイト行く途中に忘れ物(エプロンと三角巾)を思い出して
引き返すには帰れない距離にいたので仕方なく誰かに借りようとしたら
ロッカーに誰もいない。。つか誰かいるほうが珍しい。
ほんっっどごめん!!Aちゃんから無断拝借!!。.゜.(ノД`).゜.。
ちゃんと謝罪文を書いて返しておきました。。
そういやIさんのロッカーにファブ×ーズ入ってたなー・・・って事ですよね(断り入れなさい)
あと、貧血で早退した日の勤務表見たら定時で退勤したことになってたんだけど神?
早退日0日になってたのんだけど神?
攻殻機動隊が面白すぎて今から最終回を考えると涙が出ます
笑い男についての説明は一切できないですけどね。難しいんだ話が
少クラつべで探そ。
昨日は1人ドンキでハァハァ(´Д`;)してきましたwwww
すきだけど長居はなんかしたくないかんじ。地震起きたら一発だと思う((((゜Д゜;))))笑
で、そのドンキで初めてお酒買ったお客さんに身分証を見せてくれっていう定員がいて
やる人いるんだーって思った。
ああいうのって大体「確認させていただきます」って前フリあっても
なかなかやんないじゃん。お使いで買った場合もあるし。
それに身分証見せてあの一瞬で年齢を割り出せるとも思えない
なんだろね。身分証を見せるのに渋るか渋らないかだったりして・・。
だからあの定員はすごいなーって話ですよ。偉いと思います。
卒業式は付け爪にしようと思ったけどヤメタ。(´・ω・`)
なんか付け爪ってわかんねー。
頑張って自爪で行こうと思うよ。伸びるかなー
その前にバイトで爪伸ばしてるってバレないように隠すのが最優先・・・!
昨日のMステすごかったね!
あれだけ昭和生まれの出来上がった男が11人いると迫力あるわー。(平成含んでるけど)
河合ちゃんとシゲの髪型がおんなじでぷぷーっです。(決してバカにしているわけではない)
だから「ああいう髪型の人すきでしょ」って相方に言われます。
ええ!すきですよ大すきですよ!川りょんも成宮くんもあの系統じゃね?
・・・相方といえばさぁー、元気かなぁ相方。(ぇ)
演舞城は私の都合から今回は別々に行こうってことになってるんだけど
相方は横尾さんが出ると睨んで「2回行くから!」って言ったきり音信不通です。
てか私もなんか「横尾さん出ないけど城どうすんの?」とか気軽にきけない。。
そこですよねー!バック担ってバクチ!(相方は増田担)
B=PASSの感想いいっすか。
アクンはああいうインタビュー形式は一切面白くない。笑
ライブとかだと・・まあ、面白いんだけど(あれっどっちだっけ)
皆もっとCD出したことについて喜ぼうよ!笑
いや、喜んだと思うけど紙面から伝わってこない!・・・削られたか!笑
無人島にiPod持って行って充電とかどうすんの?
すきだけど長居はなんかしたくないかんじ。地震起きたら一発だと思う((((゜Д゜;))))笑
で、そのドンキで初めてお酒買ったお客さんに身分証を見せてくれっていう定員がいて
やる人いるんだーって思った。
ああいうのって大体「確認させていただきます」って前フリあっても
なかなかやんないじゃん。お使いで買った場合もあるし。
それに身分証見せてあの一瞬で年齢を割り出せるとも思えない
なんだろね。身分証を見せるのに渋るか渋らないかだったりして・・。
だからあの定員はすごいなーって話ですよ。偉いと思います。
卒業式は付け爪にしようと思ったけどヤメタ。(´・ω・`)
なんか付け爪ってわかんねー。
頑張って自爪で行こうと思うよ。伸びるかなー
その前にバイトで爪伸ばしてるってバレないように隠すのが最優先・・・!
昨日のMステすごかったね!
あれだけ昭和生まれの出来上がった男が11人いると迫力あるわー。(平成含んでるけど)
河合ちゃんとシゲの髪型がおんなじでぷぷーっです。(決してバカにしているわけではない)
だから「ああいう髪型の人すきでしょ」って相方に言われます。
ええ!すきですよ大すきですよ!川りょんも成宮くんもあの系統じゃね?
・・・相方といえばさぁー、元気かなぁ相方。(ぇ)
演舞城は私の都合から今回は別々に行こうってことになってるんだけど
相方は横尾さんが出ると睨んで「2回行くから!」って言ったきり音信不通です。
てか私もなんか「横尾さん出ないけど城どうすんの?」とか気軽にきけない。。
そこですよねー!バック担ってバクチ!(相方は増田担)
B=PASSの感想いいっすか。
アクンはああいうインタビュー形式は一切面白くない。笑
ライブとかだと・・まあ、面白いんだけど(あれっどっちだっけ)
皆もっとCD出したことについて喜ぼうよ!笑
いや、喜んだと思うけど紙面から伝わってこない!・・・削られたか!笑
無人島にiPod持って行って充電とかどうすんの?
ひゃ~~~エビキス!!!
1回しか観てないけど。
自担と元担の髪型が被ってるー(*´3`)
やっぱ河合ちゃんかっけーや。
最近昭和生まれの活動が活発だね
北山は開襟のしすぎで五関丸先生に叱られればいい。笑
1回しか観てないけど。
自担と元担の髪型が被ってるー(*´3`)
やっぱ河合ちゃんかっけーや。
最近昭和生まれの活動が活発だね
北山は開襟のしすぎで五関丸先生に叱られればいい。笑