忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/24 13:05 |
えええぇぇぇぇぇ
CMおめでとう!!!!!!!!
きっとCMの舘様も格好いいよねwwww
あべりょもフッカも頑張れ!!!
PR

2008/03/14 22:03 | Comments(0) | 日常
相対の連鎖
サヨナラBOXが頭から離れないってのはこういうことか!!
せんきゅーべーぃ!せんきゅーべーぃ!
サンキューBOXと間違えて覚えそうだけどそりゃマックだ。

JUMPコンの出演Jr.のメールが来たね。
あああああああああの!!あのおおぉぉぉぉ????
【も】で始まって【と】で終わる4月から中1の子は出ますよね??
東京Jr.は人数多いし全員載せるの大変だからはしょっとけ。
・・っていう作戦ですよね!?!?
ヨディ応援しとこ。(・・・)
きみがいちばんだいすきささっくん☆
てか菊岡くんが来るよーーーー!!!!!!ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

2008/03/13 23:46 | Comments(0) | 日常
天使の詩
ビッキーは頭がいいのか。

ちぇーっ。
あたしの中での船曳像を変えなくてはいけなくなった。(どんだけ)
それにしても岩本×船曳の掛け合いは操作されてますね。
他2組の掛け合い内容も訳がわからない。笑
P誌の河合ちゃんを「あんまり」って言ったオカンは年中相葉贔屓です。
今月は稀に見るビジュアル度だと思うんだけどなー

今日は昨日届いたお城の当選ハガキをリターンさせに行って来ました
オカンが「行きたい人いるんじゃないの?」って珍しく言ったけど
もしいなかったら!!どうするの!!そこの不安だけで夜も眠れません
今お金が戻ってきて欲しいので確実に配達記録で。
あと、本屋にヲタ誌を買いに行ったら理緒さんがお食事中でした。笑<声掛けなくてごめんね笑

昨日のドリボ感想に追加です
北山×横尾の膝枕がなかった”(ちょっと楽しみだった)

おやすみ!

2008/03/12 22:26 | Comments(0) | 日常
D*REA*M B*OYS 1部
ひっさびさに観劇したら超攻撃的な頭痛ktkr!!
相方とも先月のM+Q以来。元気そうでなにより

心の中で突っ込んだものだけ書いてます
長くないよ




2008/03/11 23:31 | Comments(0) | 舞台感想
修好母子
また短大に来てますー!
運よくPC室が1個開いてたので軽く中間食(ヤキソバ)。
無駄足だったかなーと思ったけどそうでもなかったから来てよかった
でもまだ卒業式終わってないから卒業証明書は発行できないって さ!
あたし卒業できます☆
これからのんびりつべ観ながら顔作りますー
そんで遊び行ってきますww
靴下穴開いてるから新しいの欲しいなぁ(貧乏)


******************


久々に5時半起きはやっぱ無謀
前は普通に5時半起きの日の放課後にライブ行ったりドーム行ったりしたのに。
地元(でもないんだけど)のOPAにアニ×イトが出来てたのが今日1番の驚き!Yes!OTK!
テンション相当上がったけど多分テンション上がったのは一緒に行った友人だと思う。笑
もうグレイマンは注目範囲外だからまったくわからん!(でもリナリーは知ってる)
主にジャンプ系だったけど規模はショボイ(´・ω・`)
今日の攻殻は途中でスカパー消されたので録画失敗。.゜.(ノД`).゜.。
悔しいから後々DVD借りてこよー。

2008/03/10 09:36 | Comments(0) | 日常
そこにいること
3月9日はさっくんの日です


それだけらしい。

2008/03/09 23:42 | Comments(0) | 日常
機械たちの午後
今日もスー×ーカップのメロン食べてます。バイト終わりに家族にもと3つ買っていったらレジのTさんに「濃いよ」って言われた。毎日2回は買い物に来てくれるお客さんがいるんだけど、ちょっと障害者の方なのね。その人(女性)が接客中に「最近貧血でひっくりかえるんだけどどうしたらいいでしょうか」って。そんなん私が聞きてーよ。初めて話しかけてきてくれたのでとりあえず「鉄分が必要ですよ」って言ったのに「病院行った方がいいですよね」って自己解決して帰っていきましたちょっと寂しかったです(´・ω・`)卒業式後のゼミの飲み会はパスしました。袴で3時間どこで暇潰せと!?地方住みは家に帰れません。あーあとはなにがあったかなー。ヲタ誌はまだ買ってないけどチラ見はしてきた!・・・W誌のアベリョは操作ですか!?!?!?ああいう鎖骨の出しかたされるとKAMITSUKITAKUNARU。その隣のなべしょも最高に萌じゃないかコラ。今にも飛びつきたくなる衝動に駆られずにはいられない。そしてW誌の船曳がいちばん格好いい。河合ちゃんは3誌すべて格好良かったと思う。どれだかがサイヤ人だった気がするけどそんなの関係Ne。あと今日は筋肉痛ですよ久々に。何故かって?昨日学校(短大)に行って来ました卒業証明書を発行しに。ただ発行に2日かかるんだよねぇ往復どんだけかかると思ってるんだよ。スクールバスがなくて駅→学校まで20分歩きました。往復ですよ。最後の試験日に「この景色見るのも今日で最後か」ってしみじみしたアタシの感情返せ!笑。こんなかんじで改行無しでお送りしました。

2008/03/08 22:30 | Comments(0) | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]