忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:17 |
短いけれどいい時間を
SHORT BUT SEWWT
22日1部センター1ブロ(メイン上手)

行って来たぁぁぁ(*ノД`*)
1週間ぶりのさっくんw
1ヶ月ぶりの横浜アリーナw
1年ぶりの相方との再開ww(←・・)

セトリも細かい感想も置いてはありませんが一人のオタクの軌跡として・・・


-----


PR

2009/11/23 12:44 | コンサート感想
`*:;,.★ ~☆・:.,;*
Saturday河合ちゃんおめでとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*
顔面工事の途中で「今日だった!!」って気づいてコンビニまで朝ダッシュしてき
たよ~(^ω^)
あんな大きく取り上げていただいて嬉しいですニッカンさんww
買ったのは1部だけだけど、一生もんの宝物だに☆+゜
松潤が敬称略なのは文字数の都合だよね…!

で、YYのライブ収録行ってきました--!!
YY担でもないから番号は悪かったんだけど今年の運使い切った気がする…!
前半もお昼挟んだ後半も花道外周共にひじつける位置だったよ(∋_∈)
佐久間運が良すぎた1日……もう怖くてお外出れません。素
目の前ですてき佐久間を見た感想……おじいちゃんみたいだった。(いい意味でですよ)
上手立ち位置でいてくれて良かったよ(><。)。。
こりゃOAが楽しみだ(^ω^)
ほかの感想としてはテレビ収録の裏側が見れて良かったな。
種類違うけど同業者として同情する部分もあったし初めて見るのも多くてやっぱ
どこも同じで大変なんだな--…と。。

帰りは同行で友達の宮舘担(舘様が近くに来なかったので落ち込み気味)と新宿ふ
らついてマック*ェイク片手に帰宅~
収録は長かったけど楽しかった(≧ε≦)
ホントさっくんに感謝状ですわ…☆+

2009/11/14 16:28 | 日常
ひょおおお
今日は極寒の中、クラスで卒アルの集合写真撮影があったよ~
圧倒的に集まりの悪いクラスなので実際よりかなり少なくなっております・・・^^

今日の授業はずっと友達に借りてトモコレやってたなぁ
だってあれ超楽しい!!なにあれ!!今はあきよとあやかのトモコレに在住中。あっ本名出しちった
あきよには幾度と無く拒否され続けましたが、昨日ついにあやかのトモコレに伊集院さん作った・・・!!
本名の「しのおか けん」で入れたのに今日気づかれて誰コレって大声上げられました~^^^^

今週末は久々にオタク活動復活だよ・・詳しくは来週☆★
明日は今日よりもっと寒くなりそうということでついにモッズコートかな!

2009/11/12 18:45 | 日常
ひょー!
約2年ぶりにル テ/アト/ル銀座に行って来たよ!(。・ω・。)ノ
【輝け!主婦バンド】っていう舞台だったんだけど良かった~♪♪
やっぱお芝居っていいよね・・舞台っていいよね・・って再確認(*ノД`*)
ある授業でお世話になってる先生が主演のメンバーに楽器教えてて、その伝で招待チケでした^^
楽器できるっていいよね~・・・ピアノしか弾けないから(ってそれも9年間続けてて辞めて8年に)
デンデケのときもそうだったけどテア/トルってライブにも向く劇場なんだね?
実は一般席に現モー娘。メンバーが来てたってどれだけの人が気づいたんだろ(*´艸`)

今日の実習は暇な時間が結構あったのでみんなでずっと喋ってた~
女9:男2で話の99%が下ネタっていう・・・・
だって一番会話の汚いヤツ(女)がデ*ヘ*って言葉知らないことにみんな驚愕で大爆笑^^
死ぬかもって程笑いすぎてそのあとの実習にちょっと支障きたしたよね^^既に疲れてたよね^^
・・・・やべー!あと6分でカーボーイだ!!

2009/11/11 00:54 | 日常
ありとあらゆる微妙な色
寒いというか空気が冷たい季節になりましたねぇ。。
もう2010年まで2ヶ月ないよ!どうすんの!

机の中に謎の3000円を見つけてこれ何かに使う予定だったっけ・・・
それとも誰かが私を試してるのか・・・┗(´Д` )┓
今週末にあるライブのチケを取ろうとイメトレを続けていまして、
そのライブチケが3000円なんだよね・・・そのためだっけ?違うはずなんだよなぁ・・・。

アイス食べたい!!寒い冬こそアイス!!アイス!!

2009/11/04 21:22 | 日常
なんだか
後輩にはなるべく自分から話しかけるようにしてる

ってカンジの言ったの河合ちゃんだっけ?(自担贔屓)
藤ヶ谷さんだっけ?
そういうのって大切だし助かるし嬉しいもんだなって思うようになったよ。
やっぱり先輩とか特に初対面の人とかには話しかけずらいし。
だからなるべく後輩には自分から話しかけるようにして指示するようになったんですよー。
まぁ後輩と絡む機会なんてそんな無んだけど。。
そういう時にこの河合ちゃん(藤ヶ谷かも)の言葉を思い出してます。

怒涛の3日間が終わりましたよー(゚Д゚)
やっぱりどんな辛くても大変でもこの道進みたいって思った。
マジで頑張る。
ちょっと高級そうなお茶漬けをいただいて来てしまった!!(*ノД`*)大事に大事に食べます♪♪

今日のぶらり途中下車の旅が京王相模原線だったね!!
地元の人たちは観たのかしら??
完全地元はスルーされたけど多摩センとか!(ヲタクは玉千と言うらしい)
しっかし多摩センは駅から遠く離れたことないからあんな手袋屋さん知らない(´・ω・`)

いやー・・・・10月もついに終わっちゃったね(ノ_<。)

2009/10/31 23:06 | 日常
最近
宿題くんとかアラシちゃんを録画するようになるくらい嵐ブーム到来したとこに嵐week。
見たい帯番組は録画してますよ!爆笑問題と嵐の大野君(?)の出演は自分的にオイシイから早く見たい^^
やっぱりライブ映像の松潤は河合ちゃんそっくりだ。河合ちゃんは松潤そっくりだ。

やっぱり郷ひ/ろみはイケメンだな・・・とつべ見つつ思う。
明日も早起き!おやすみなさい(。・ω・。)ノ

2009/10/29 23:59 | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]