忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:39 |
ええっ

coccoが好きな方はぜひ
PR

2009/12/27 23:27 | 日常
そういうことだよね。
大晦日もバイトになったよ(。・ω・。)
20時まで頑張ってその後水道橋♪♪ライブ楽しみだなー☆★
この前JCBで頑張った自分が次は客としてJ-Rock楽しむって何か不思議な感じ・・

今日から明日にかけて年賀用書くぞー!
もう元旦にはつかないけどね。。しょうがないよ書く暇なかったの!
デザインもなんとなく考えてあるしあとは一発書きで描くのみ。
無地の年賀状買いに行ったのにプーさんの年賀状を勧められて
値段は一緒ですからとかインクジェット対応ですからとか色々言われて
適当に返事してたら気づいたらプーさんの年賀状手に持ってたからね!
私プーさん好きでもないのに!(嫌いでもないけど)
ディズニー好きでもないのに!(興味が無いだけ)
これでなんかプーさん好きだって思われちゃうじゃん!!おいっ!
というわけで地道に描きまーす・・・。


とりあえず②もうp。
しょっぱなから下ネタなので音声とか後ろに親御さんがいないとか確認してからクリックしてください(笑)
一番最後のネタが大作すぎてツボ。是非聴いてみて下さい。

2009/12/27 20:40 | 日常
ふぅ
今日で4連勤終わるー☆★
この時期忙しかったっす。。昨日はそうでもなかったけど。。
24日すぎると25日からはもうスーパーはお正月ですからね!!早いよ!!
今日終わるとしばらくニート(・・・)だからねー・・・
なんでやシフト出したのに!(沢山シフト入っててもダルいとか言う)


最近コレをBGMにして生活してます。
伊集院さんとリスナーが子供のために親切にカブトムシの飼い方を説明してくれます^^笑

2009/12/26 09:58 | 日常
ウッウッ(ノ_<。)
数年ぶりか数ヶ月ぶりかに夢に河合ちゃんが出てきて急激に会いたくなりました。
うおーん!会いたいおー!!。.゜.(ノД`).゜.。
夢の中ではシーラヴ中で、何故か河塚戸がいて何故か五関さんがいなかったんだけど
楽屋で昼寝してるとこから夢inでしたとさ!!きゃー!!
で、シーラヴをOさんがオペレーターをやってて、
「ちょっとチェック手伝ってよ」って言われて劇場(何故か離れ)まで行くっていう・・・!
しかもクリエなはずなのにどっかの幼稚園の体育館だったよ!いらないよそういうのー!笑
まぁ私が観劇するのはまだまだ先なんだけどさ、観劇日が実習日で卒公の1週間前という・・・
あいつ(※舘担)絶対そのへん考えないで取ったな・・・・!ヽ(`Д´)ノ

冬休みに入って友達が続々と会社の研修が始まってるみたいですねー
業種的に朝早く始まって夜遅くに終わるからみんなのカオス感がすっごいう伝わってくる。。
まだ研修だからいいけど本業になったら大変だなー・・・あ、自分福含めね。。(墓穴)

明日はクリスマスイヴらしいけどなにそれ?cheaseの発売日でしょ?よっしゃ立ち読み!!

2009/12/23 22:49 | 日常
やっほー!
1週間お疲れ様でしたーな自分。
金、土曜はフル稼働で5時半起きで水Do橋でした。
年末にQuestion?含むJ-Rockで行ったJCBでまさか自分達が・・と感無量でしたが
実際にそんな悠長なこと思ってらんなかったね・・・!
もう姉妹校と活動することは無いけど結果的に溶け込めないねって話になった!^^笑
楽しかったけどなんというかねー・・・難しいですよね
本番中とか眠すぎて途中なんども白目むいたけど頑張った!
王子がイケメンで死ぬかと思った!
昨日の最終日はお弁当を直に持たされてホールを追い出され、東京ドーム周辺のイルミネーションが
キレイでカップルが多い場所で5人でならんで弁当食べてました。すごいいろんな意味で寒かった。
通行人にガン見されても通りかかった先生に「お前等言っとくけど全然可愛くないから!」って言われても
ホットカフェオレが最高に美味しくて2日間の疲れなんてなんでもなかったね。

お弁当貰ったので打ち上げなしで帰ってきて、今日が休みだったんで夜更かししたら久々に13時に起床。
今日は夜からバイトの忘年会なのでそれまで家でブラブラしてもっかい寝てどっか出かけようかな~

2009/12/20 14:42 | 日常
ちょっおいっ
イブ、クリスマス共に連勤ゲットしました!!
・・・えっなにこれありがとう!!シフト出したの自分だけど何かドンマイ☆
大晦日も暇だったからフリーで1日入れたのに休日とか!!
今年はJ-Rockやんないのかなぁ??(´・ω・`)

今週末はまた怒涛に忙しいのでやれることは木曜までに済ませたいと思います。
なんかこの前のドームの運動会が放送するんだってね?
BS?地上派?その辺わかんないんだけどあれだけカウコン並に豪華だったら民放がいいな・・・
そして藤ヶ谷のドラマ出演おめでとう(*´д`)
ヤマトナデシコはジャニのためのジャニファンのためのドラマになってしまいました・・・(゚Д゚)
シーラヴも無事に幕が開いたようですね~私が観劇行くのは来年!
来年はタッキー舞台も始まるしいつもっどり忙しい彼等を暖かく見守っていくよ!
観劇行くの楽しみにしてる!その前にしっかり体調整えとくよ~ははっ

2009/12/17 00:35 | 日常
ふっふー
ついに12月だねー!(*´艸`)
今週1件、来週2件の忘年会ラッシュだよ~
来週はJCBでてんやわんやあるから体力的にガツガツ頑張っていきますよ!
2年間お世話になった(?)補助員が12月いっぱいでいなくなるということで
宮舘担が企画して寄せ書き的なアルバム作ろう(?)ってなってるんだけど
その宮舘担が某事情で今週いっぱいいないから間に合わない!作れない!
ってことで誰か私の変わりに用意しといて~~
という叫びが完全に無視されております(笑/・・・笑っていいのか?)
だって・・あんま思い入れも寂しさもそんなない・・(ひでー!)
なので誰も引き継がないというね・・いや、宮舘担自身はみんなに愛されてますからね一応!^^笑
いやー!明日の女子飲み会が楽しみだ!!笑
バイトの飲み会も今年最後だしいっぱい楽しまなくちゃー!☆★

今おかんからほしいももらった。今から食べろと?

2009/12/10 23:23 | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]