忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:31 |
きみがいちばん!
今日はOTK友達にたくさんのおめでとうをもらいましたww
河合ちゃん幸せ者だなー(笑)私も幸せだ!

久々にえびぴしさんのトラバ企画参加します!





◎「キミのいちばん! ~河合郁人くん編~」

★【いちばん!】というテーマですので、
  答えはできるだけ1つに絞って下さい。
★【A】【B】【C】の中から質問をそれぞれ1つ以上、
  全体で5つ以上お選び下さい。
★えびしぴ登録者の方でも、そうでない方でも
  ご自由にご参加頂ければ幸いです。


====== 【 A 】 ======
・河合くんに関して残っている1番最初の記憶
>なんかの雑誌で表紙を飾りたいって言ってた子

・河合くんの第一印象
>あの子格好いい!(なんてベタな)

・河合くんについて1番意外だったこと
>よく喋る

・河合くんについて1番変わったなと思う点
>親孝行とかエコを口にするようになった、と、顔

・河合くんについて1番変わらないなと思う点
>笑顔とシャカリキ

・河合くんに対して1番抱く感情
>いつまでも河合郁人でいてほしい。

・今、河合くんに1番言いたい一言
>今の時点で言えば代々木がまだ残っているので!頑張ってください!
 そして冬場でも髪は短くてもいいと思う^^

====== 【 B 】 ======
・河合くんが踊った曲の中で1番好きな曲
>抱いてセニョリータ

・河合くんが歌った曲の中で1番好きな曲
>薄荷キャンディー

・河合くんが着た中で1番好きなお衣装
>大冒険2006の海賊(+髪結び)

・今後河合くんに1番着て欲しいお衣装(既存のものでも、ご自身のアイディアでも)
>また黒スーツ黒ハットを着用して欲しい

・河合くんが出演した舞台で1番印象に残っている舞台(再演されているものはいつの公演か)
>One!

====== 【 C 】 ======
・河合くんの発言の中で1番印象に残っている一言
>「ぼくおしゃべりなんだ」

・河合くんの行動の中で1番印象に残っている行動
>行動というか、Jr.だけでMステに出た時最後のキメで左肩肌蹴させてきたとき

・河合くんに関する出来事の中で1番印象に残っている出来事
>トッツーと江原さんに依頼されたお宅に行ったとき

・「河合くん」と聞いて1番最初に思い浮かべる言葉
>起点

・今後河合くんに1番挑戦して欲しいこと
>キュウリを食べる


来年も再来年も緩く熱く応援できたらと思います!
PR

2008/10/20 20:29 | トラバ企画!

<<塩大福はやれねぇな! | HOME | これからも。>>
忍者ブログ[PR]