忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 14:08 |
エムエーディーイー
とみけん誕生日おめでとう♪♪
ハイヘイセイはもうMADE枠決定とかそういうこと?
次は雑誌レギュラ獲得目指してくださいw



・・・このさっくん聖誕祭との差なに(笑)

先週のライブ前に会場内で友人がふらついていたので何しているんだと聞いたら
声優の羽●野さんにそっくりな人がカレッジ内にいたんだ!ということで
なんだそれはどれ見せてみろってなったんだけどライブには来てなかったみたいで
どうやら学科が違う?ってのはわかったんだけどなかなか会えず、
今日やっと遭遇して拝見したら そっくりだった。(真顔)
とりあえず学科だけでも調べようと思って羽●野さん(最早あだ名)が出てきた教室にいた先生に
さっきの授業やってたのは何科の人ですか!?って聞きに行ったね。
「気になる人でもいたの?」って若干バレてたけど笑
火曜の6時間目は同カレッジが集まる授業があるんだけど羽●野さんの寝顔を見て萌える友人。
私はまさかの淀君が斜め後ろに座られて勝手に照れてました。笑
声をたくさん聞いた!相変わらず本名わからないけど

というか今日の目的はとみけんの誕生日を祝うでした!
暇だなー・・・来週テストか
早く3誌買いたい

もう寝ます



あ、黒執事っていうの借りました。
おおおおおおおおおおおおもろーーーーーーーー!!!!!
制作サイドの思惑(?)通りたいへん萌ました。ありがとう。
PR

2008/07/08 19:59 | Comments(0) | 祝いゴト。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歩きつかれて | HOME | 夏っ>>
忍者ブログ[PR]