忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:52 |
ラーラーラー
ヘイセイJUMPのすべて。
なんの根拠もなく録画しといたら女子バレー初日に出たA.B.C.の回
もそっくりそのままにテロップ付けて放送されたね♪w
塚田先輩を待たせたらダメだろう宮舘!!笑
~ユニバースとか言ってたんだ('Д')ヘー 画質がなんかキレイだ。
萌はワタショ舘様サックン岩本の映り込み☆★慎ちゃんとか滝野も

今日のハイヘイセイは素敵。
・ふなびきのくねり
・船曳、驚異的な笑顔で映り込み。今回はミラコー☆
・舘様がマイク持ったままバック転(まだ片手着地出来ないらしい)
 マイクは光へ
・一希の前髪は一体(ズラカット?笑)
・さっくんてバック転出来るんだ
・袖でスタンバイしてるジュニアが手拍子してるのが可愛い
 誰だかわからないけど
・振り間違え慎ちゃん(兄と間違えた時の対処法が同じだ)

「藤家和」で検索してきたのはなんだろ・・・
おしいんだけど・・別人を検索してらしたらなんかすいません。謝

今日はオカンと買い物行ってきました~
あ、そんだけスね。
最近になって学校の図書館を利用し始めました漫画読みに。
恋愛カ/タログ面白い。持ってたのに売っちゃったんだよね~
売るときに何故か郷右近さんが表紙のコミックだけ売れませんって帰された記憶がある。笑
switchがあったのには驚いた。マイナーじゃないですかあの本。そうでもない?(誰に聞いてんの)

今日もバレーあるね!頑張れニッポン☆★
志村どうぶつ園観て来よー
PR

2007/11/10 19:33 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれええぇ | HOME | No!!!!!>>
忍者ブログ[PR]