忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:00 |
おおおおおお・・・・!!
ツカちゃんが漢になった!!

SAMURAI DEEPER ツカchan!!!!
(これが言いたかっただけかもしれない/色だって変えちゃうよ!)

リッキー(とFIVE)とタッキーだけかなショボーン('Д')だったのに
・・・・ん?タッキーの後ろに人影が・・・
観音様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

てか

多っっ

ちびっ子がさほど多くてもそんな気に留めないけど
大きい子があんだけいると多く見える・・(誰観ていいかわかんない)
まぁそこは河合ちゃんにしとけよ ってゆー

・タッキーの後ろからバッって出てきた河合ちゃんすてき
・(ツカちゃんの顔も気になるけどそこは自担優先で)
・颯爽とカメラから消えるダンス組
・サビのフリがよく観えない~~(ノ´□`)ノ
・五関さんの筋張ったゲンコツ。殴られ隊。(五関さんにはとことんM)
・A.B.C.紹介終わってキスマイにカメラが近づく時
 ツカちゃんが グッ ってやってるじゃないですか、
 あれ、最高。

 次はアイツらだぜ。

 み た い な 。
 漢だあぁぁぁぁぁSAMURAI DEEPERだああぁぁぁ


最 終 的 に 玉 森 。 オイシーなあいつ


(てかだれかSAMURAI DEEPERを知ってる人いるのか不安。)
PR

2007/08/10 21:03 | Comments(2) | テレビ・雑誌感想

コメント

初めてコメさせていただきます。
あまりに自分の感想に近いものを感じ、書かせてもらいました☆

今日私も初めて短髪塚ちゃん見たんですが、始めは見つけるのに苦労しましたが、見つけてよく見ると、今までにない男の色気?を感じました~!笑
特に、言ってあったとおり、A.B.C.の紹介からキスマイへのカメラ移動の際のあのアップの顔が、すごくかっこよかったですよね~(*^^
*)/
おもわずリピしまくりです!笑
早く生塚ちゃん&A.B.C.見たいですねっ☆
posted by リョウ at 2007/08/11 02:38 [ コメントを修正する ]
はじめまして。塚田教信者(笑)のルカです。
塚田さん男前になりましたね!
SAMURAI DEEPERはちょうど読み直しているトコロです。
塚田さんは筋肉質なところとかマジメで熱いところが辰伶に似ていると思います。そして戸塚さんはほたる。(笑)
そうすると、河合ちゃんと五関さんは誰でしょうねぇ。
posted by ルカ URL at 2007/08/13 14:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おつかれ~ | HOME | どうでもいいんだけどさ>>
忍者ブログ[PR]