忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:11 |
プロ野球2007 ガリバーオールスターゲーム
何日か遅れですが.....
2007.07.20


・ドームは広い
・前髪気にするアイドルKAWAI!!!
 出てきたばっかの時かな?側転してたらしい
・咳き込む(?)横尾さん(おおおおお疲れですか)
・「SAMURAI!」の合図で戦闘体制に入るニカちゃん
・手ぶらぶらトッツー
・宮田に何か話しかける渉
・律儀に拍手する河合ちゃんニカちゃんトッツー
・やっぱり曲始めはABCの組技だよね!
・遅れるもきっちり立ち位置に付くツカちゃん
・翼バックABC
・あのツカちゃんのバク転見て母が素直に「あの子すごいね」って。(今まで言ったコトないのに!!)
・走って立ち位置に着くツカちゃん(おちかれー!)

・あの着グルミ元なのか
 一人の着グルミが五関さんとハグー!!!!

うたばん期待できるかなー??
PR

2007/07/29 01:32 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だいすきな君たちへ | HOME | (´д`;≡;´д`)>>
忍者ブログ[PR]