忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:19 |
やっぱり台場は暑かった2008 No.3
31日Mブロ


・エビシ翔央のが上半身裸になってた
 →エビシはジャケ来てハッシーと歌
  少なからず「エビシジーをよろしくー」が棒読みの自担
・お面の外し方が相変わらず麗しい五関さん
・アジアの夜の河合ちゃん素敵・・・!素敵・・・!!
 主役じゃなくても変わらずにシャカリキな彼らは誇り
・河合ぱんつは青(前も青だったけど・・)
・アフリカでJr.BOYS半裸!!!!!!!!!!!!!!!!!!何この新アトラクション!!(?)
 さっくんの半裸を初めて生で拝んだよ!腹筋割れてて超引き締まってた!!!!!!
 超色白い。玉森<<ペイン<さっくん説
 さっくんのダンスが速くて目で追えない
 (言うならサムライチャンプルーのムゲンの回し蹴りに匹敵する速さ・・・!光速!)
 もう大満足ですホントどうもありがとうございましたご馳走様です!
 半裸でニヤニヤするアヤシイ岩本
・また新設【お笑い】
 ①山下翔央
  ∟誰か・・・!誰か早く翔央を回収して・・!とワナワナ((((゜Д゜;))))しながら相方と見てました
   翔央一人漫才(?)で口をポカーン(゚Д゚)な下手の岩本阿部佐久間
   まったく笑ってない藤ヶ谷
   全然笑わない岩本
   優しいあべりょ
   あの笑いは同情か、佐久間
   もう翔央は尾を引きすぎ!早めに止めとけば終わった後あの顔しなくて済んだのに・・・
 ②知らないJr.3人
  ∟これも最初だけだな(毒)
 ③河合と藤ヶ谷と宮田
  ∟・・・。
 藤ヶ谷はさっくんがお気に入り?
 何度も藤ヶ谷がさっくんの腕を持って手を挙げさせてて微笑ましくなりました
・なべしょに夢中になってて立ち位置の間違いを光に指摘される龍太郎
 その後龍太郎が客席を指差してなべしょと爆笑
・河合ちゃんと舘様カラミ
・河合ちゃんに抱っこしてもらう龍太郎
・今日は比較的岩本が大人しいと思ってたらまるいちからで一希と爆発
 他人のフリしながら見てるなべしょ
 笑ってるさっくん(上手)
 下手では舘様とフッカがぶっ壊れ
 ニッコニコなあべりょ
・【噴水】
 舘様の動きを見て笑う五関さん(仲良し・・・!)
 てか舘様のジャケの脱ぎ方ときたら・・・!
・MADE福士くん以外不在
・最近海人が格好良く見える・・
・脱力よっしー


こんなもんですかねぇ(。・ω・。)
とりあえず楽しかったです。色々あるけど考える力を失いました^^
色々演出変わりすぎだぜー

今日の公演までずっと相方から席は「Jブロの19列だから」って何度も言われてたのに
いざチケ貰うとブロックも列も全然違かったんだよね・・笑
夢を見てたらしいですよ。素
PR

2008/08/31 21:20 | コンサート感想

<<ピスタチオ! | HOME | おいおい>>
忍者ブログ[PR]