忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:19 |
やっぱり台場は暑かった2008 No.2
21日Sブロ

・舘様イナピカ席―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
・あの笑顔のお手フリに瞬殺されたファンの数、プライスレス
・さっくん真逆席(ノ´□`)ノ乙~^^
 びっくりなほどさっくんはYブロっすね!いやん
・ハッシー+エビシの歌が出来上がってました。(新曲じゃないよ)
 客席降りてJブロ辺りで歌う
・ヨディがクラッシュで見えない→すぐ諦める
・慎ちゃんの愉快な仲間で身長だけで選出される美勇人
・EDの噴水で全員半裸キタ━━━(゜∀゜)━━━!!新しい演出!`*:;,.★ ~☆・:.,;*
・竜くんカラダすごっっっ!!!!
・美勇人ほっそー`*:;,.★ ~☆・:.,;*
・舘様の半裸ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
・河合ちゃんパンツは青
・ちゃんと脱がないでジャケを肩に引っ掛けとく策士五関にキラリ。

その後テンション上がったのでシュッとした金のオブジェ→原宿へ移動
OTKショップで長打の列だったのでフラフラしつつプリクラとって帰宅~ww
感想少ないけど前回より楽しめました~
私のとなりが中学生くらいの普通の涼介担だったんだけど、通路に涼介きたとき
相方と頑張ってそのこに涼介にタッチしてもらおうと頑張ったけどもう少しだったんだよね~
コン後終わって私が言ったのは「ミクシに書かれたね」ってゆー伊集院の言葉パクった笑


話変わるけどうちのコースの先生がカツコンでPINやってたって・・・!!
しかも指導に来てくれたOBの人もやってたって・・!
それ友達の真上でPINやってたらしいよ笑
どんだけオイシイんだ!??
PR

2008/08/22 12:36 | コンサート感想

<<Player | HOME | サマーだ!>>
忍者ブログ[PR]